« アマチュアですから | トップページ | デートの前に »

2004/11/21

エスパーになりたい

 だからといって、別にカバンの中に入りたいわけじゃないんですけど。

 銭形の110Gヤメの台が空いていたので、着席してみたんです。そしたら、案の定、181Gをスルー。

 なんでですかね。私なんて、181Gまで回さないとヤメられないですよ。
 こないかもしれないけれども、来るかもしれないから、チャンスゾーンだけは絶対に回します。
 でもね~、こうしてヤメてある台って、どうしたわけか、かからないんですよねえ。

 なんでこないって分かるんだろう? きっとエスパーに違いない。
 これ、よく言われますよね。絶対エスパーが打ってるんだって。

 で、さらに150Gヤメの銭形が空いていたんですよ。もちろん着席。そしたら、これも181Gをスルー。

 またですよ。
 私なんて、150Gなんか恐ろしくてヤメられないですよ。170G近辺で当たることはよくあることですもん。

 なんでこないって分かるんだろう? やはりエスパーに違いない。

 で、なんと1400Gヤメの吉宗発見ですよ。もちろん、下皿にタバコをブン投げですよ。
 1700G手前でボーナス解除。バケ単発でしたよ。

 ……なんでこんなことになるって分かるんだろう? 私なんて、とてもじゃありませんが、1400Gなんてヤメられませんよ。
 やっぱりエスパーなんだな、前の人は。

 なんとか森の石松で出したので、今日のマイナスは免れましたが。
 危険察知能力ってヤツが欲しいなあ~、と思わずにはいられませんでした。


● 今日の収支
   投資 37,000  回収 51,000  収支 14,000

※ まだまだマイナス。

|

« アマチュアですから | トップページ | デートの前に »

コメント

銭形や吉宗は前兆演出やフェイク演出等から、ここでこの演出が出ないと解除の可能性は薄い。
とか解りますけどね。
でも100%ゲーム数解除しないわけじゃありませんからね。
当たる当たらないで考えると当たらない方が多いかと。

ストック機の当たらずヤメは、間違いなく負ける要素なので…
中途半端なゲーム数を狙う時(準チャンスゾーンとか)は、ゼンツッパもやむなし。って気持ちで台選びした方がいいですよ。

頑張ってくださいね。

投稿: かちゃ | 2004/11/22 00:30

>かちゃさん
>でも100%ゲーム数解除しないわけじゃありませんからね。
 そう、このわずかな期待にすがってしまってるんですよね。捨てる勇気が欲しい(涙。
 あまりにも演出がこないと、「タイプライターがあるし」とか思ったり。……まあ、きた試しはありませんが。ふっ……(遠い目。
 もっともっとシビアな立ち回りが必要なんでしょうね。

>ストック機の当たらずヤメは、間違いなく負ける要素なので…
 ……あうー。やっぱり準チャンスゾーンはダメですかあ。
 準チャンスを狙って何台も渡り歩いてがっつり負債を増やして、「最初の一台で粘っておけばよかったあ!」と何回悔やめば気が済むんだ、私。
 狙いどころを見直してみたいと思います。

 頑張って、せめてプラマイ0に戻したいです。ありがとうございますっ。

投稿: リカ | 2004/11/22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2027974

この記事へのトラックバック一覧です: エスパーになりたい:

« アマチュアですから | トップページ | デートの前に »