« エスパーになりたい | トップページ | クリスマス・バージョンにしてみました »

2004/11/22

デートの前に

 こちらの記事で紹介した通り、毎月22日は夫婦の日ってことで、今日も映画を見に行ってきました。
 ほんとは「笑の大学」を見たかったんですけど、上映時間の関係で、「ハウルの動く城」にしてみました。

 ところでどうしてか分からないんですけど、「ハウルの動く城」って言おうとしたら、なぜか「ハウルと五つの動く城」って言ってしまう。
 「五つの」ってなんだよ、私。ワケがわからねえ。

 先月行った時はそんなにお客さんが入ってなくて、大丈夫なんかいな、ここは……。とか思っていましたが、今日はものっすごく混んでましたよ。驚きです。祝日の前日ってこともあるんでしょうけど、早めに行って席をとったのに(全席指定)、中段が全部埋まっていたんですよ。なので、前の方で見たので目が疲れました。スクリーン全部が視界に収まらないよう。
 面白かったですよ。声優陣が頑張っていたと思います。倍賞千恵子さんはすごいね。難しかったと思うよ~、あれは。

 てなわけで、夕方にはお家に帰っていなければならなかったし、人妻の朝は忙しいしで、ホールには三時間程度しかいませんでした。
 でもまあ、なんとか勝てたのでよかった。

 実戦では笑の神様は降りてきませんでした。いたってフツーに銭形で。ビッグ:バケも 1:1 だったし。

 今日は笑いから遠ざかっていたってことかな。
 「笑の大学」も見れなかったし。

 つーか、ボロ負けの月なんだからもう笑いはいらないんで、お願いしますよ。勝利の神様。


● 今日の収支
   投資 29,000  回収 34,000  収支 5,000

※ 少しずつ。

|

« エスパーになりたい | トップページ | クリスマス・バージョンにしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2037318

この記事へのトラックバック一覧です: デートの前に:

« エスパーになりたい | トップページ | クリスマス・バージョンにしてみました »