« クリスマス・バージョンにしてみました | トップページ | 愚痴です、すんません。 »

2004/11/23

勤労感謝の日なので

 勤労感謝の日だというのに、夫は朝も早よから出勤です。
 感謝してるよっ。してるってば! ほんとだよっ! うへへへへ。

 で、夕方から夫とホールに行くことに。

 「祝日でも働いてるんだから、勤労感謝の日ってことで、出してくれたらいいよなあ~」

 そうだね。出してくれたらいいよね。つーか、浴びるほど吐き出しやがれって思うよね。

 とりあえずは950Gハマリの吉宗から。
 1300Gオーバーでボーナス解除。バケでした。

 ……いやいやいや、これからこれから。
 願いが通じたのか、170Gでボーナス解除。バケでした。しかも、これで終了。チーン。

 ちくしょー! ムダな追加投資をさせやがってえ!

 で、最近お気に入りのガッツさんへ着席。
 少し回したところでボーナス解除。ビッグでした。しかし単発。チーン。
 50G回して、高確率に入る気配がさっぱりないので移動。チェリー確率が 1/180 程度(台のデータ表示による)の台に移動です。
 えーと……。チェリーを一回も引けぬまま、全てのコインを飲み込みました。

 さて、どうする? 店内回遊するも、いい回転数の台はありません。
 そこで、バトルボーナス回数90回オーバーの北斗へ着席。
 すぐさま、チャンス目からヒット。これが7連。

 うわははは。今日のケーンは強いねえ!

 7連終了後、すぐさまスイカで引き戻し。単発。
 単発終了後、すぐさまチャンス目で引き戻し。単発。

 しかし、これまでの三回のバトルボーナス終了後、すべて高確率に移行しています(確定演出アリ)。
 スイカ、チャンス目からのヒット、これまでのバトルボーナス回数を思えば……これは粘るしかないでしょ!

 はい、780Gハマリました。これにて終了~。

 ところが夫はラオウを昇天させやがりました。
 しかも、移動したガッツさんで石松タイムに突入。がっつり勝利。

 「いや~、やっぱり神様は見てくれてるよねえ。俺が一生懸命働いているって分かってくれてるよ」

 声を大にして言いたい。
 家事だって、立派な労働なんだよ! 神様、よろしく!

 超いいかげんな家事だからいけないのか。そーなのか。
 むーん。


● 今日の収支
   投資 27,000  回収 0  収支 27,000

※ 現状打破のため、明日は朝っぱらからS区方面に出張の予定。早起きできるかなあ……。

|

« クリスマス・バージョンにしてみました | トップページ | 愚痴です、すんません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2048113

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日なので:

« クリスマス・バージョンにしてみました | トップページ | 愚痴です、すんません。 »