« 勤労感謝の日なので | トップページ | 愚痴です、すんません。2 »

2004/11/24

愚痴です、すんません。

 今日は朝から吉宗を打ちました。
 だってイベントだったんです。当たりにしろ、はずれにしろ、リセットモーニングが期待できるワケでして。

 きました。100Gちょい過ぎでヒットです。ビッグでした。
 しかもそれが、天国ループ。一箱まで一気に伸びました。
 で、193Gに到達したので、店内回遊に出たのですが、他によさそうな台もなく。
 ま、100G過ぎでヒットってことは、設定4以上が期待できるかなあ、とそのまま打ち込むことにしたんです。

 したらば! なんと、210Gで謎解除ですよ! しかもそれがまた193G以内で連チャン。
 というわけで、そのまま粘ることにしたんです。イベントだし。

 1500Gでチェリー解除。しかもバケ単発。

 なんかもう、疲れちゃって。
 で、準新台のガッツさんに座ったんです。チェリー確率が 1/180 をきっている台があったので。

 あっと言う間に、チェリー確率が 1/200 に変わりました。引けませんでした。
 で、台移動。こちらも 1/180 程度。私にも引けました。
 が、チェリーからの高確率、3回ともスルーしました。
 回数的に天井まで行っとくか、って感じだったので、そのまま打ちました。

 はい、バケ単発。

 哀しくなってきたので、今度は650Gの銭形に座ったんです。999Gまではいかなかったんですけどね。

 もちろん、バケ単発。

 いや、ね。
 分かりますよ。スロットは不確定要素が多いものだって。確率には必ず偏りがあるものだって。
 それでなくとも、そこまでシビアな立ち回りをしているわけでもないし。

 でも、こう連日だと、もうね、辛くってさ……。
 なんかもう、裏目裏目で哀しくなってきちゃって。

 さすがの私も深く深く落ち込みましたよ。
 あまりの深さに、マリアナ海溝もびっくりですよ。

 もう今月のプラス収支は諦めました。
 諦めないと、深追いしてしまう。
 「もうちょっと」とか思うから、193Gでヤメられないんだよなあ。とほー。

 ああ、胃が痛い。


● 今日の収支
   投資 38,000  回収 0  収支 38,000

※ 口内炎できまくり。

|

« 勤労感謝の日なので | トップページ | 愚痴です、すんません。2 »

コメント

(TдT)よく、よくわかります。先月までの私がそうでした・・・

バケ地獄・・・つらいですよね・・・。わたしはまだ今月はましです。

・・・・プラマイ0ですが??びみょ~

投稿: *海音* | 2004/11/25 02:25

>*海音*さん
>(TдT)よく、よくわかります。
 わかってもらえます? うえええん。
 よくあることとは分かってはいても、続くのは辛いです(涙。
 でも、*海音*さんは乗り越えられたんですよね。私も頑張らねば。

>・・・・プラマイ0ですが??
 立派です。負けないことが大事なんですもの。
 私は、今月プラマイ0まで……えーと……ん? なんだっけ?(←現実逃避。

投稿: リカ | 2004/11/25 07:34

あわわ・・・(汗) 今月マイナスになりそうだったのか・・・。
毎日読んでる割に気づかなかったっす(苦笑)
月初が調子よさそうだったんで。
大丈夫!言わなきゃ誰も気づかないってば。(もう言ってるって?)
いやいや、目標は年間プラスですからね!私の分まで頑張ってくだされ~!

投稿: pure | 2004/11/25 21:59

*海音*さんと同じく気持ちは分かります。
そのパターンで、何時かは偏りは収束する… っと思って、今年度収支が約マイナ100マソまでいって、スロ引退まで考えましたからね。
あれからどうやって復活したっけかな?
立ち回りを徹底して、とにかく勝つことで自信を取り戻しました。
やっぱ、勝負ごとには自信って大事ですよ。
引けないと思ってると、ホント引けないからね。

投稿: かちゃ | 2004/11/25 22:09

>pureさん
>今月マイナスになりそうだったのか・・・。
 んNo~~~~! 「マイナスになりそう」ではなく、もう既にがっつりマイナスでごんすよ!
 しかも随分前から(涙。

>毎日読んでる割に気づかなかったっす(苦笑)
 毎日、ありがとうございます~。ぺこー。
 しかし、意外に気付かないもんなんですね(にやり)。
 もう毎日毎日、こんな収支をあげるのが恥ずかしくって、誤魔化したい衝動にかられてます。ほんと。
 でも収支だけは嘘偽りなく、がモットーなので(当たり前だ)、正直に生き恥晒します。うう。

>目標は年間プラスですからね!
 何とか、年間プラスは保てていますが……こんな調子が続くともう……(号泣)。
 ありがとうございます、pureさんの分までとっつぁんと戯れてきますっ! pureさんも落ち着いたらサラスロ頑張ってくださいねっ。

投稿: リカ | 2004/11/25 22:16

>かちゃさん
>*海音*さんと同じく気持ちは分かります。
 ありがとうございます……。しくしく。

>スロ引退まで考えましたからね。
 そうでしたよね。なんかもう遠い過去の出来事のよーな。でもそこから怒涛の連勝だったんですよね。マジ、尊敬します。
 私も大きいのを期待するより、勝ち癖をつけることを優先させないといけないですね。

>引けないと思ってると、ホント引けないからね。
 ほんと、不思議です。引けません。「こうなったら嫌だな」って展開が私を待ち受けています(涙。

 ありがとうございます。確率を収束させるために試行回数を増やします! つーか、確率の高いところを徹底して狙わないとな……。

投稿: リカ | 2004/11/25 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2055598

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です、すんません。:

« 勤労感謝の日なので | トップページ | 愚痴です、すんません。2 »