« 愚痴です、すんません。 | トップページ | 逆転は無理ですが »

2004/11/25

愚痴です、すんません。2

 連載かよ、オイ。って感じのタイトルですが。
 ああ、もう、連載にしてやるぜっ! むきー!

 さてさて、今日は北斗から勝負です。

 イベントだったこともあるし……実際問題、今、設定が期待できる機種ってやっぱり北斗だし、何より○ゲームまでは全ツッパ! とかいうのがないし……ね。

 で、ぽちぽち打ちました。さすがイベント、小役がまあまあ落ちますよ。
 でもねー。やっぱり継続に恵まれず……三連、二連と辛い展開です。しかも、いつものよーに2チェ確率は 1/6 でございますよ。

 小役もなんだか落ちなくなったし。少なくとも、設定6ではないでしょう。
 最後にやっとで五連したので、そのコインでもうヤメだな、と席を立ったんですが。

 ノーボーナスの680Gハマリの銭形が空いていたんです。
 打ちます、もちろん。リセットしてなければいいなー、って思いつつ。

 970Gでボーナス解除。バケでした。
 きっちりリセットしてやがりますよ。くっ。

 しかし、181G以内で更にボーナス解除。バケでした。
 ……やっぱり。やっぱりですか。

 しかし、181G以内で更にボーナス解除。バケでした。
 ……ほんでもって終了。

 一体、私が何をしたと?!

 あ、胃が痛い。いてててて。


● 今日の収支
   投資 18,000  回収 0  収支 18,000

※ 口内炎があああ。

|

« 愚痴です、すんません。 | トップページ | 逆転は無理ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2065830

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です、すんません。2:

« 愚痴です、すんません。 | トップページ | 逆転は無理ですが »