« 愚痴です、すんません。2 | トップページ | 勘弁してくださいよ »

2004/11/26

逆転は無理ですが

 痛む胃を押さえながら、それでも今日はイベントなので行ってきました。
 北斗に「エビ」やら「アンコウ」やらを、多数放流しているとか何とか。

 というわけで、朝一は北斗から。

 コインを入れると、ビルの谷間にケンがいらっしゃいます。
 なんとまあ、希望のもてないステージであることよ。しかも隣の台はカミナリ鳴ってるし。
 しかし、千円でチェリーを引いたのでそのまま続行。小役ががすがす落ちてきます。
 あらあら、珍しく朝一で当てちゃった? うはははは。

 なーんて調子に乗っていたら、バトルボーナスを引けぬまま、250Gハマリ。しかも高確率に移行した気配はナシ。
 迷った挙句に、朝一ラオウステージだった隣の台に移ります。最初に打ってた人はすぐにヤメたんでね。

 すぐさまバトルボーナスゲット。はい、単発。
 あいててて。どーしてこう、ケンは弱いんですかね。しかもその後、高確率に移行せず、しかも小役がこなくなりました。

 で、移動。なんと3台もの台を渡り歩きます。どれもこれも、ちっとも小役がきません。
 どうやら、一番はじめに打った台が、一番マシだった模様。

 というわけで、出戻り。すぐさまバトルボーナス。

 ……無駄な投資をしてしまった……。
 この「ちょろちょろくん」なる動きは、負けている時の動きなんですよね。
 つまりは、自分が信じられないわけなんです。
 自分のヒキ、自分の判断、自分の選択。そういったものが一向に信じられない。

 あかーん! 今度こそ、粘ってやるう!

 で、なんと11連させて、うはうはです。
 もちろん、そのまま粘って780Gハマリ
 ……やっぱり、自分が信じられない。4チェを8連続させてるし。うええん。

 つーことで、吉宗へ。620Gハマリから全ツッパ! いってみよー!

 なんと、820Gでボーナス解除。しかもビッグ。しかも1パン
 残り10Gから、とても見ていられなくて、下を向いて消化しましたよ。ああ、幸せだ!
 で、三連チャンして193Gでヤメ。

 どーしましょ。ここで帰るべきか、まだ打つべきか。

 で、銭形。打つことにしました。だって、ダメ人間ですから! あっはっは。
 630Gハマリからのスタートで、1280Gでビッグ。
 それがなんと、3G連。しかもビッグ。さらにこのビッグが3G連。しかもビッグ。
 で、181Gでヤメ。

 確率は収束に向かっていますか?!

 どーしましょ。ここで帰るべきか、まだ打つべきか。

 で、ガッツさん。やっぱり打つことにしました。
 700Gハマリから天井を狙っていきます。ガッツさんの天井は、若干オイシイのでね。
 900Gで1枚チェリーの高確率からビッグ解除。天井まで行けなかったよ。もちろん、単発。

 どーしましょ。ここで帰るべきか、まだ打つべきか。

 で、十字架。エミリくさい連チャンをした後の380Gハマリから。
 一向にかかる気配もなく、二度の十字架揃いからもモード移行の気配はナシ。怖くなったのでヤメ。

 どーしましょ。ここで帰るべきか、まだ打つべきか。

 で、キンパルA。ほぼ初打ちですが、偶数くさい台の380Gハマリがあったので。うろ覚えながら打ち始めます。
 なんと千円でオレンジ解除。ビッグ単発。
 さらにノーボーナス420Gハマリの台に移動。これもなんとオレンジ解除。ビッグ二発。

 帰ります。もう充分です。勝ちが減るかも、という恐怖に胃が耐えられなくなりました。

 さわやかな気持ちで帰宅。
 が、夫がすぐさま帰ってきたので、またまた同じ店に行くことに。

 目の前で設定6っぽい北斗が空いたので、ちょっとだけね、と思いつつ打つことに。
 これがユワッシャーを鳴らして、一気に一箱まで伸びました。低確率っぽいところでヤメ。
 ま、4チェ9連続(AT中含む)くらいましたので、そのあたりは私らしいというか、何というか。

 もちろん、万枚でも出さないかぎり、逆転は無理ですが。
 でも、今日の勝利で少し落ち着きました。

 励ましてくださった皆様、ありがとうございます!
 あと少し、せめて大台きるまで頑張ります(そんなに負けてるのか)。


● 今日の収支
   投資 41,000  回収 94,000  収支 53,000

※ ものっすごく久し振りに勝った気がする。

|

« 愚痴です、すんません。2 | トップページ | 勘弁してくださいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2078505

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転は無理ですが:

« 愚痴です、すんません。2 | トップページ | 勘弁してくださいよ »