« 逆転は無理ですが | トップページ | 超気持ちいい~ »

2004/11/27

勘弁してくださいよ

 昨日の勝利に調子ぶっこいて、今日もホールへ行きました。
 だって今日もイベントだったんだもーん!

 で、吉宗の680Gハマリがあったんです。
 ちょっと危ない回数だけど、イベントだし、それまで600G以上のハマリがないし、そこそこ天国にも入っているみたいだし。実際問題、それ以上のハマリ台って落ちてないし。
 てなわけで、いってみよー! ボーナスくるまで全ツッパ! 900G台は無理でも、1300Gあたりでヒットしたらいいなあ。

 で。

 1916Gでバケ単発。

 ……あ、すみません。あまりの動揺に特大フォントにしてしまいました。

 勘弁してくださいよ、前の人! いくらなんでもそんなRTを引かないでくださいよ!

 その後、なんとか別の台で少しだけ取り戻し。
 ここで帰らず別の台を打つのが、漢というか、バカというか、何というか。結果オーライでございます。

 あー、どーしてこう、上手くいかないのか……。


● 今日の収支
   投資 58,000  回収 39,000  収支 19,000

※ 辛かった……。

|

« 逆転は無理ですが | トップページ | 超気持ちいい~ »

コメント

初めてモネラっちの日記で特大フォントを見ました・・・(汗)
いや、特大フォントにしたいその気持ちよ~くわかります。
しかもリカさんと相性のいい将軍様のはずなのにねぇ・・・
前の人をうらむしかないですな。
最近私のヒキが弱いわけじゃなくて、前の人のヒキのせいにする技を覚えました(爆)
今月残り2日半!最後の追い込みに(淡い)期待をしております。ひひ~ん。

投稿: pure | 2004/11/28 17:13

残念でしたね!!そこでのバケは痛いです(σ_・、)

わたしは今日、今月最後の実戦してきました~
4機種打って、3機種は何らかのボーナス引けましたが、1つだけ・・・
うんともすんともいわない台・・・・・十字架です。( ̄‥ ̄)=3
9Kいれて、1回もミッションひけず・・・なんんもおもしろくないってば。引けなきゃ。ね。でも、前回プラマイ0からなんとかプラスで終れました。(TдT)
久々です。プラスで終れたの。長い道のりでした・・・・笑

投稿: *海音* | 2004/11/28 22:22

>pureさん
>特大フォントにしたいその気持ちよ~くわかります。
 分かってくれます?! もうね、ほんと泣きそうでした。
 フォントサイズは6ですが、気分的には35くらいですよ! あまりの辛さに初めて使いましたよ。いや、強調フォントは嫌っていうほどつかってますが。

>前の人のヒキのせいにする技を覚えました(爆)
 ええ、私もです(笑)。
 そんな1900G超えのRTを引くなど……ある意味、引き強の、前の人が悪いんですよ。私じゃない、私じゃないんだってば! ←現実逃避

>今月残り2日半!最後の追い込みに(淡い)期待をしております。ひひ~ん。
 私も……あと二日、足掻いてみようと思ってます。ま、傷口を広げる可能性大ですが。
 お互い頑張りましょうね~! ひひ~ん。


>*海音*さん
>残念でしたね!!そこでのバケは痛いです(σ_・、)
 もうほんと、あいたたた、ですよ。
 同じ単発でも、ビッグだったら救われたのに。つーか、どーせモードBにいたんだから、天国へ連れていって欲しかった……。くすん。

>うんともすんともいわない台・・・・・十字架です。( ̄‥ ̄)=3
 ああっ、セーラ姫を打たれましたか!
 十字架、面白いんですけどねえ……いかんせん、辛すぎる(涙)。私も最近は打ってませんよう。打ちたいんですけどねっ。

>9Kいれて、1回もミッションひけず・・・なんんもおもしろくないってば。
 ミッションが一番面白いところですもんねえ~。わかるわかるっ。私も十字架が引けなくて哀しい思いを嫌というほど(号泣)。

>でも、前回プラマイ0からなんとかプラスで終れました。(TдT)
 おおっ、おめでとうございます! スバラシイ!
 実戦記はアップされていますか? 見にいかなくちゃ! GO!

投稿: リカ | 2004/11/29 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2086815

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくださいよ:

« 逆転は無理ですが | トップページ | 超気持ちいい~ »