« 勘弁してくださいよ | トップページ | 「ターミネーター」初打ち »

2004/11/28

超気持ちいい~

 ま、オリンピック選手でも何でもないワケですがね。むしろ人間としてどーよ? って人なんですけども。
 そんな人でもこんなタイトルでスタートでごわす。

 今日は夕方から夫と合流。
 最近、天井しか引ける気がしないので、天井狙いで頑張ります。

 で、870Gハマリの吉宗から。
 昨日、エライ目を見たわけですが、それでも打ちます。期待収支がプラスの回転数なら打ちます。めげません。

 これがあっさり五千円でビッグ。もちろん単発。
 で、193Gヤメで銭形へ移動。

 この銭形、650Gハマリ。天井まで全ツッパ! のつもりです。打ちます。期待収支がプラスの回転数なら打ちますよ。

 これが720Gでビッグ。もちろん単発。
 で、181Gヤメ。

 店内回遊に出かけるも、天井が狙えるいい回転数の台はナシ。

 ううーん、ここでヤメてもいいんですが。
 銭形で、一回も565Gを超したことの台がぽつねんと空いています。330Gハマリです。

 打ちます。準チャンスゾーンを狙います。
 もしも565Gを過ぎたら……どーしましょーかねー……。打つべきなんでしょーねー……。

 とか迷っていたら、なんとか400G手前でビッグ。
 結局、ビッグ3・バケ3で終了。

 その後、偶数設定くさい450Gハマリのキングオブキングパルサーを打ってみますが、511Gをスルー。
 カエル4連がガセりましたが、まあ、いいでしょう。
 で、本日は終了。

 超気持ちいい~!

 なにが気持ちいいって、立ち回りが裏目に出なかったことが!
 プレミアや大勝も、もちろん気持ちいいですが、自分の立ち回りが正解だったことが、むちゃくちゃ嬉しいです~!

 あと二日、大台きるのを目標に頑張る気力が湧いてきました。

 ま、明日になったらヘコんでるかもしれないけども。
 パターン的に。


● 今日の収支
   投資 7,000  回収 37,000  収支 30,000

※ あと……二日かあ……。

|

« 勘弁してくださいよ | トップページ | 「ターミネーター」初打ち »

コメント

土日とリカさんと同じような立ち回りでしたが…
リカさんと違ってたのは、辞められなかった点ですかね。
久々に一日の投資額が10マソ超えた。(汗)
あまりに気分悪かったので帰ってふて寝しちゃいました。
時間あったら詳細UPしますけどね。

投稿: かちゃ | 2004/11/29 08:08

>かちゃさん
>辞められなかった点ですかね。
 でも私も、持ちコイン移動がダメだったり、換金ギャップがあるところではヤメられなかったりします。この店は等価交換だったので、いさぎよくヤメられましたけどね~。

>久々に一日の投資額が10マソ超えた。(汗)
 のええええっ?! ここのところ、調子よかったのに! 一体かちゃさんの身に何がっ?
 実戦記、アップされたら読ませていただきますです、はい。どきどき。

投稿: リカ | 2004/11/30 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2096990

この記事へのトラックバック一覧です: 超気持ちいい~:

« 勘弁してくださいよ | トップページ | 「ターミネーター」初打ち »