« 超気持ちいい~ | トップページ | 11月最終日 »

2004/11/29

「ターミネーター」初打ち

 今月もあと二日ってことで、今日ははりきって朝一からホールへ。

 まずは銭形、吉宗のリセットモーニング狙いから。
 銭形一台、吉宗三台がヒットせず。据え置きかと思いきや、リセットらしき動きはしてるんだよね~。はあ。
 店長さんだか設定師さんだか知りませんが、ヒキが弱いっすよ! 頼みますよ!

 ここまでで、あっと言う間にがっつりやられちゃってます。

 なんか哀しくなってきたので、ふらふらと準新台の「ターミネーター」へ。
 全国的に客が飛んでるとかいう噂の台の上に、まったくお勉強してませんが、店のオススメだったようなので座ってみます。

 これが千円であっさりチェリー解除。チェリーの次のゲームでフリーズしました。びっくりしたあ。
 で、そのビッグ後、LTに入り、ビッグ7・バケ1と、振り分けに恵まれ、一箱まで増やします。

 うん、結構面白かった。多分、出たからでしょーがね。
 ただ、お勉強してなかっただけに、ビッグ中は逆押しで小役フォローしたので、非常にめんどっちかったです。中押しが楽みたいですね。
 ビッグ中、小役ナビして欲しいなあ、と思いました。最近、ナビ有りに慣れちゃったもんで。
 あと、ビッグ終了後、ターミくんが出たけど何もこなかったことがあった。がっかりだ。

 で、ここまでで本日は勝利なんですが、ほら、あと二日ぢゃん? 悪あがきしたいぢゃん?
 というわけで、610Gハマリの銭形へ。夢を追ってみます。

 で。

 1490Gまで連れていかれました。

 なんかもう……ま、こないだの吉宗よりはマシかな。ビッグ確定だし、吉宗より天井が浅いし。
 と思っていたら、なんとか連チャンに入ります。ビッグ3・バケ3で戻しました。

 ここでヤメてもいいんですが……でも、悪あがきってことで、今度はキングオブキングパルサーへ。略してキンキン。

 偶数くさい台を二台渡り歩き。で、バケ一回で終了。
 力尽きたので、帰宅することに。なんとかギリギリで勝利です。

 が、ここで夫の仕事が終了したので、別の店に一緒に行くことにします。

 しかし、いい回転数の台は見当たらず。
 で、今日のイベントは、十字架ですってよ。

 ……打ちます。打たせていただきます。仕方ないなあ、打ちたくないんだけど(え?)。
 あーん、セーラ姫、久し振りっ! 随分長い間、会っていないような気がするわっ。満喫、満喫っ。

 しかし、これがエミリだかセーラだか分かりませんが、連チャンモードに突入。
 ビッグ8・バケ4で終了。お持ち帰り。

 気分を良くして、最後に北斗。
 これが継続回数「6・7・2」と珍しく継続し、速攻ヤメ。

 うおーん! むちゃくちゃ嬉しいんですけど! 嬉しさのあまり、くるっくるっ回っちゃうんですけど!

 負けている月で恒例の、最後の悪あがきを明日やりますが。
 えーと……あと……コイン4000枚……か……。

 無理ですね。


● 今日の収支
   投資 69,000  回収 132,000  収支 63,000

※ 時すでに遅し。

|

« 超気持ちいい~ | トップページ | 11月最終日 »

コメント

リセモがさくさくスカっていくと悲しいっすよね。
やっとボーナス引けたと思ったら将軍って書いてある何やら黒い塊揃えて、もれなく追い金がついてきたり・・・。
うんうん(涙)

朝いちノーボーナスの銭形が999でバケとかだったら設定師出てこ~~いって叫びたくなっちゃいます(笑・・・えん)

ところでリカさんは今月あと4000枚ですか・・・
私はあと4400枚です。

もちろん同じく『無理』です(苦笑)

投稿: dodo | 2004/11/30 01:27

>dodoさん
>リセモがさくさくスカっていくと悲しいっすよね。
 そうなんですよ~。手堅く狙いにいっているはずなのに、五千円ずつ4台やればもう諭吉さん二名様お亡くなりですもん。虚しすぎます。
 黒い塊揃えても、天国に行ってくださればいいんですけどね……。ボーナス終了後即高確率演出から「おっ?」とか言われたりすると、「こっちが『おっ?』じゃ~!」と叫びたくなります(涙。

>朝いちノーボーナスの銭形が999でバケとかだったら
 ひええええ~。それは泣かずにはいられませんねっ。
 どこかにヒキのいい設定師のいる店はないものか……。

>もちろん同じく『無理』です(苦笑)
 しかし、私、無理といいながら万枚を狙いにいっちゃいます(笑)。それで逆万枚だったりするわけですな(涙)。
 お互い頑張りましょう~。や、やっぱ北斗がいいですかね?

投稿: リカ | 2004/11/30 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2107673

この記事へのトラックバック一覧です: 「ターミネーター」初打ち:

« 超気持ちいい~ | トップページ | 11月最終日 »