« セーラの萌えポイント | トップページ | 梅松のビッグ »

2004/11/04

セーラに失恋

 毎日毎日、十字架を打っている私ですが。
 もちろん、今日も迷わず十字架のシマへ。

 まずは、750Gハマリの台から。設定はよくなさそうですが、天井を狙いにいきます。

 一度も十字架を揃えることなく、1100Gでボーナス。
 ま、いいんですけど……モード移行の肝なんですから、フツーに確率通りに十字架を揃えたいんですが。

 が、なんとかエミリモードくさい連チャンで持ちコインを増やします。
 連チャンが終了して、224G回したところでヤメ。
 連チャン後でなければ、224G回す必要もないんだと思いますが……最後のボーナスがエミリモードで当たっていれば、50パーセントで解除されますからねえ。判断が難しいです。

 で、今度は札台に座ります。
 200Gしか回っていませんが、札台ですもの。ここの札、意外に信用できるんですよねえ。連日、この札のおかげで勝っているようなものなので。

 はい、一度も十字架を揃えることなく、750Gまで連れていかれました。

 エミリ・セーラモードでなければ、 172.46 の確率で十字架が揃うハズなんですけど! 嫌がらせですか?! つーか、ヒキが弱すぎですよね、私ってば!

 しかも、バケ。ボーナス終了してから、すぐさま十字架揃い。それがボーナス解除せず。それから揃わず。しかし、100G付近で解除。バケ。ほんでもって終了。

 えーと……この挙動から考えられることは……。
 最初のバケで、エミリモードに上げたけれど、速攻で通常モードに落とした……ってとこですか。

 くっ。辛い。辛すぎる展開だよ!

 時間もないので、それ以上、ツッコむ気になれず。

 その後、札のついた北斗に騙され、散財。
 (スイカ5回、チャンス目4回、2チェ1回で、高確率に上げた挙動すら見せてくれなかったら、高設定とは信じられないっす。小役確率はよかったのでなんとも言えませんが。うえええん)

 ついに、セーラに振られてしまいました。とほー。


● 今日の収支
   投資 53,000  回収 12,000  収支 41,000

※ こつこつ貯めた今月の勝ちが、早くも風前の灯火。

|

« セーラの萌えポイント | トップページ | 梅松のビッグ »

コメント

なんか、リカさんの日記読んでると十字架打つのが辛くなってきそうw
・・・明日、セーラとデートしようと思ってたんだけどな。

かちゃ@週末帰省中です。(ちと野暮用があって、帰ってきました)

え~と、サイトのURLが変わったらしいので、報告しておきます。(Blogの方は変更無しです)
お暇な時にでも、Link先の変更をお願いします。

PS.地元でガッツリ稼ぎたいものです。 明日・・・ 勝負だぁー!!

投稿: かちゃ | 2004/11/06 00:10

>かちゃさん
>十字架打つのが辛くなってきそうw
 ええもう……セーラは本当にじゃじゃ馬でして……。一波つかめればいいんですけどねえ。
 その代わり、設定を入れているところが多いと雑誌に書いてあったので、それを信じることにしています(笑)。
 ぜひぜひセーラとデートをしてみてください!

>Link先の変更をお願いします。
 了解しました。早速、変えておきますねっ。

>地元でガッツリ稼ぎたいものです。
 勝手が分からない場所での勝負、お疲れ様でございました。
 週末帰省中、がっつり稼いじゃってください!

投稿: リカ | 2004/11/06 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1867624

この記事へのトラックバック一覧です: セーラに失恋:

« セーラの萌えポイント | トップページ | 梅松のビッグ »