« 「ターミネーター」初打ち | トップページ | 12月初日 »

2004/11/30

11月最終日

 今日は最終日ってことで、もちろん悪あがきに行きました。
 今日の実戦は、11月の集大成でしたね。

 ああ、こんな風にして負けたよなあ、って感じでした。

 ……ケッ。

 さて、気を取り直していきましょか。

 まずは朝一、吉宗のリセットモーニングを狙いにいきます。
 ええ、五台もの台を渡り歩いてヒットせず。据え置きくさいものもありましたが、リセットくさいのもあったりしたんです。でも、ヒットせず。
 『おっ?』の嵐で血管ブチ切れ。

 どーにもならないので、店移動。
 ここでも吉宗リセット狙い。なんとひそやかにイベントでした。100Gヤメの台を漁ります。

 二台目にして193Gでヒット。しかもバケ
 それがさらに130Gで引き戻し。バケ
 ほんでもって終了。もちろん追加投資してます。

 で、移動。
 モーニングでヒットした台が、600Gでヤメていたので狙います。これは800Gでチャンス目解除。ビッグでした。
 193Gを抜け。終了。

 で、移動。
 100Gを超したところのモーニングヒット台を狙います。二台ありましたが、一台は193Gきっちりでヤメていたので却下。もう一台が400Gだったので、狙います。
 1330Gでチェリー解除。やっぱりバケ
 深いところでビッグを連れてきてくれますが、これで終了。

 ……どーして続かないんだろう、私。こんだけ打てば一回くらい続いてもいいだろーが! こらー!

 頭にきたので、北斗へ移動。
 最初の2チェでヒットするも、二連終了。小役にずるずる引きずられ、コインをなくして終了。

 哀しくなったので、更に店移動。

 970Gハマリの吉宗はっけーん。
 1200Gでチャンス目解除。バケでした。さらに150Gでバケ。さらに170Gでビッグ。これで終了。

 で、夕方にもかかわらず、60Gしか回っていない銭形へ。
 これがなんと、ヒットです! バケですが。
 さらに、160Gでバケ
 さらに、120Gでバケ
 で、終了。もちろん、追加投資でございます。

 さすがの夫も今月は何も言いませんよ。憐れんだ瞳で見つめるばかりですよ。

 もうね……私ね……声を大にして言いたい。

 バケなんざいらねえよ!

 バケをなくして、ビッグ確率を上げてくれ! いやもう、ほんとに!
 まだ、ゴルゴとか猛獣王とかみたいに、バケにも何らかの特典があるならともかく、ビッグとの差がありすぎるよう。こない方がいいボーナスなんかいらないよう。

 負け犬の遠吠えで、今月は終了。
 とほほほほー。


● 今日の収支
   投資 63,000  回収 0  収支 63,000

※ 年間総合収支の方にあげておきました。あげたくなかったけどっ。ううう。

|

« 「ターミネーター」初打ち | トップページ | 12月初日 »

コメント

お、おつかれさまでございまする・・・
帰ってきてそっこー読ませてもらった昨日の日記が良さ気だったので、今日はいかがかな~と思ってましたらば・・・。
バケ大王でしたのねん・・・あぁぁ・・・
ほんっと、バケに得点欲しいですよね~。猛獣王の楽しかったこと・・・天井が楽しみで仕方なかったこと・・・。
ってか、猛獣王は天井狙いしかしなかった。できるだけ低設定の600Gハマリの台だけを毎日探し回っておりました。(高設定探せよ)
あ、昨日の日記ね~、MYホームの(例の)店長もヒキ弱くってさ~。クレオフの銭形の初当たりが1400Gとか当たり前でした。何とかして欲しいよ、あの方(爆)
来月はいい波が来るといいですね!ざっぱ~ん。

投稿: pure | 2004/11/30 21:56

はじめまして、かちゃさんの所から飛んで来ました。
楽しく拝見させてもらってます。
吉宗のバケの嵐は・・・本当にキツイっすよね。
BIGとは天と地ほどの差がありますからねぇ、もう黒いの見たくないですよね。

投稿: マコト | 2004/11/30 23:36

>pureさん
>お、おつかれさまでございまする・・・
 ありがとうございます~。しくしく。ほんっとに疲れました……精神的に。

>猛獣王の楽しかったこと・・・天井が楽しみで仕方なかったこと・・・。
 そうですよね~。バケからサバゲットしたときには、「もしかして?!」なんてドキドキできましたよね~。天井の特典もほっとんどないですよね、今は。
 夫も猛獣王は天井ばかり狙ってましたよ。天井直前バケには泣かされましたけどね(涙)。ロングサバの後だと天井が分かりにくくて、けっこう転がってましたよね。
 ああ、懐かしい。うっとり。

>MYホームの(例の)店長もヒキ弱くってさ~。
 例のあの方ですか(謎笑。 ほんっとヒキの弱い店長は困りものですよ。たまには朝一3Gくらいでボーナスを引きたいものです。 

>来月はいい波が来るといいですね!ざっぱ~ん。
 気持ちも収支もリセットして、最終月、がんばりまーす! ざっぱ~ん(←荒波に流されてる。


>マコトさん
 はじめまして! 私もかちゃさんのところでよく拝見させていただいてます♪ いらっしゃいませ~。

>吉宗のバケの嵐は・・・本当にキツイっすよね。
 ええもう、キツかったですよ……。持ちコイン内で次がきてくれればいいんですけど、追加投資が必要になりますもん……。ぐすん。

>もう黒いの見たくないですよね。
 見たくないです~! 北斗の黒いのなら見たいんですけどね。それは滅多にきやがりません。きてもすぐ終了するけど(号泣。

 コメントありがとうございました! こちらもかちゃさんち同様、宜しくお願い申し上げます!

投稿: リカ | 2004/12/01 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2114940

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最終日:

« 「ターミネーター」初打ち | トップページ | 12月初日 »