« セーラに失恋 | トップページ | 札って何の意味が? »

2004/11/05

梅松のビッグ

 今日も十字架を打ちたかったんですけども。
 オール設定4とかいうイベントだったもので、ヤメときました。

 十字架って……設定がよくないと出ないハズなのよ。設定1が必要ないくらいの台のハズなのよ。設定4は悪くはないけど……爆発も望めないし、ヒキ次第っぽいし。
 つーか、私、夢を追いたいのよ! 「もしかして、設定6?」なーんて勘違いしながら打ちたいのよ。設定4って分かっている台を打ちたくないのさ。
 しかもさ、どれもこれも250G付近でヤメてるし。
 いくら私が十字架バカでも、ちょっと手が出せませんのよ。

 というわけで、梅松。
 いや、本当に他になかったのですよ。800Gハマリの梅松が捨ててあったから、まあ十字架の様子を見ながら打ってみるかなって。
 釣り好きのオッサン二人と戯れてみることにいたしました。

 ま、今日はもういいや。十字架でいい台が空いたら、移動しよう。一応、天井までは打つけども。

 と思っていたら、1000G手前でビッグ。

 なんと、これが生涯初の梅松ビッグです。
 打ち込んでいないせいでもありますが、バケしか引いたことがないのですよ。

 うおー! この台、ビッグがあったんだ!

 驚きながら、ビッグを消化。台に貼ってあるシールを見ながらゆっくりと打ちます。
 だって、ビッグを引くことがあるとは思わなかったからさあ。お勉強してないのよ、私。

 なになに、逆押しで27Gまで消化……。残り3Gで順押し右リール青7狙い? ふむ。

 と、シールを見ながら消化してましたらば。今まで順調に落ちてきていたコインがふと、止まります。

 む?
 ……ベルが揃ってない……。取りこぼしたの? なんだよー。それならそうと書いてくれよー。チェリーとかスイカとかビッグ中に取れるってさあ。
 いや待て。これって、完全ハズレとかだったりして! 連チャン確定とかだったりして!
 いやいやいや……過剰な期待は禁物だ。エノカナだって、JACハズレは何でもなかったもんね……。

 などと葛藤しながら消化。
 これって、残り3Gで順押しナビしてくれないんですね。注意してないと、押し順間違いしそうですわ。

 と、JACゲームを消化中、夫がやってきました。

 「夫! これ、711枚ないんだよ!」
 「えー? ちゃんと、青7狙ってる?」
 「狙ってるって! そうじゃなくて、ベルがはずれたんだよ!」
 「あー、それね、多分チェリー。狙ったら止まったはず」

 なんだ。ちっ。やっぱり取りこぼしかよ。

 「連チャン確定。32G内に来るよ。ビッグが」

 な、な、な、なんですとーーー!そんなウハウハな話でしたか!

 「ななめベルはちょっとアツいんだよねー」

 そうかあ。じゃあ狙っていたら、ちゃんと711枚あったのかー。ふうーん。

 で、夫の告知通り、ビッグがきました。
 そのビッグ消化中、ななめベルがきました。

 ……狙ってみるか。ほら、私ってば夢追い人だし! どーせこないんだけどさ、もしかしたらチェリーきちゃったりしてえ。あはははは。

 ダシッ! ぴろろろろん。

 きました。チェリーががっつり止まりました。
 神様、ありがとーーー!

 結局、ビッグ4・バケ2でヤメ。
 

 無欲ってスバラシイ。

 
● 今日の収支
   投資 12,000  回収 43,000  収支 31,000

※ それでもオッサンには萌えられぬ。

|

« セーラに失恋 | トップページ | 札って何の意味が? »

コメント

BIG中の完全ハズレは、ベル否テンパイになりますよ。
かちゃの場合、こっちの方がいっぱい引いてます。
どっちも、連荘確定ですけどね。
あと・・・ JAC中のベル揃いも連荘確定です。
斜めベル揃いでも連荘抽選してますが、4,5回揃えば期待していいんじゃないですか?

投稿: かちゃ | 2004/11/07 11:26

>かちゃさん
>BIG中の完全ハズレは、ベル否テンパイになりますよ。
 あっ。完全ハズレもあるんですね?!
 う、すみません。実はまだお勉強してないんですよね~(汗。
 JAC中のベル揃い?! あのオッサン台に、そんなにも楽しそうなイベントがあったとは! 斜めベル自体でも抽選しているんですねえ。ふむふむ。

 本当に勉強になります~。感謝感謝です。ぺこー。
 またよさそうな台があったら打ってみようかなーって気になりました。

投稿: リカ | 2004/11/07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1876907

この記事へのトラックバック一覧です: 梅松のビッグ:

« セーラに失恋 | トップページ | 札って何の意味が? »