« 梅松のビッグ | トップページ | ヤメた方が悪い »

2004/11/06

札って何の意味が?

 最近お気に入りのCN店へ、今日もGO。
 つーか、十字架導入店じゃないと、行く気にならないんですよねえ。

 で、行ってみると、なにやら札が刺さっています。

 「ホームラン」

 ……はい? しかも、十字架全台?

 実は、ここは以前から、このような札を使っているのですが……よくわかりません。
 もしもこれが設定を表すとするならば……おそらく全台4……ってとこですか(満塁ホームラン、とか、ヒット、とかいう札もあるのです)。

 とりあえずは、680Gハマリの台に着席。
 フツーにバケ単発。終了。チーン。

 他の台は250付近でヤメているので、とても手が出せません。
 ああんっ、セーラ姫! また今度、戯れましょ!

 というわけで、眉毛のすごい、アノ人のところへ。

 どーにかこーにか、継続に恵まれ、プラス域に。勝ちをキープしたところでヤメ。

 札ねえ……。
 なんかもっと、そそる札にして欲しいんだよねえ。萎えちゃうよ。

 全台4とか……つまんないのよ(設定4、とか書くのは問題のようで、サメとか書いてありますがね)。
 せめて、全台4以上! って書いてくれないと。ホラ、嘘じゃないでしょ?

 ま、それはそれで、嫌な気もしますケド。


● 今日の収支
   投資 29,000  回収 31,000  収支 2,000

※ 勝ちは勝ち。ほっ。

|

« 梅松のビッグ | トップページ | ヤメた方が悪い »

コメント

土曜日地元のホールで打ちましたが・・・
ジャグラーの島に『育成中』って札刺さってましたよ。
まったくもって、意味不明です。

前はこの札、キンパルの島によく刺さってたんだけどねぇ・・・
キンパルにそんな札を刺したら、誰も打たないってばw

投稿: かちゃ | 2004/11/07 11:14

うちのとこも札はあいまいです。MYホームも面白い告知しますよ。
(バレちゃうので、今度こっそり教えましょう・・・)
やっぱり設定公開が禁止なところは、頑張っていろんな札考えてますよね。
でも↑かちゃさんの「育成中」札には笑っちゃいました。

投稿: pure | 2004/11/07 12:52

>かちゃさん
>ジャグラーの島に『育成中』って札刺さってましたよ。
 私もpureさんと同じく、笑っちまいました。
 さっぱり意味が分からない上に、期待できません(笑)。
 ジャグラーはともかく、キンパルが『育成中』じゃ、とてもとても……(苦笑)。

 世の中には、意味不明の札がたくさんあるんでしょうねえ……。
 企画募集しちゃうか?!


>pureさん
>バレちゃうので、今度こっそり教えましょう・・・
 バレるほど特徴的な札ですか?! うわあ、むちゃくちゃ気になるう!
 ぜひぜひ、こっそり教えてくださいなっ!

>やっぱり設定公開が禁止なところは、
 昔は広島も設定公開してたんですけどねえ。今はどこもサメだのアンコウだの言ってますよ。いつの間にやら禁止になってるみたいです。

 でも、工夫次第では、そそる札を作れると思うんですけどね。
 私には思いつきませんが(笑)。

投稿: リカ | 2004/11/07 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1884295

この記事へのトラックバック一覧です: 札って何の意味が?:

« 梅松のビッグ | トップページ | ヤメた方が悪い »