« 札って何の意味が? | トップページ | 食中毒のおもひで »

2004/11/07

ヤメた方が悪い

 朝っぱらから十字架に着席して、やっとでエミリモードに上げたと思ったら速攻で落としたり。
 何を思ったかドキドキ島を打ってみたりしたら、やっぱりカンガルーの子供がでてきたり。
 ほんでもってビンゴに座って、気配がないのでヤメたあと、見知らぬお兄ちゃんががっつり出してみたり。

 もーうさんざんな目にあったので、夫が打っているエノカナの隣に座ってみました。どうにでもなれ、ってな気分でございます。

 がっつり投資した後で、やっとでビッグ。もちろん、単発。

 そうこうしている内に、夫のエノカナがバケ二連。

 「もう、これ、打ちたくない……」

 バケ二連終了後、140Gのところで、夫がそう言いました。

 「ええー! そんなところでヤメんの?! まだチャンスゾーンな上に、バケ二連後だよっ! 確かに低設定くさいけどさ」
 「お前が打つ?」
 「打つでしょ、フツー」

 という訳で、ヤル気をなくした夫は移動。私は持ちコインを持って、夫の台を打ち始めます。

 ええ、きました。161Gでビッグを解除。その後、順調にコインを増やして終了。

 「なに出してんの?」

 憮然とした夫。なに言ってんだか。

 「言っとくけど、最初の161G解除は、キミが引いてたんだからね」
 「くうー」

 ヤメた方が悪い。打った私が正解。
 という訳で、自分の負けは、自分で取り返してくれ。以上!

 
● 今日の収支
   投資 57,000  回収 63,000  収支 6,000

※ もうダメかと思いました。

|

« 札って何の意味が? | トップページ | 食中毒のおもひで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1893576

この記事へのトラックバック一覧です: ヤメた方が悪い:

« 札って何の意味が? | トップページ | 食中毒のおもひで »