« 食中毒のおもひで | トップページ | 「いいとも」見ちゃって »

2004/11/09

あの歌が聴きたいだけなのに

 先週末、我が家に電話がありました。
 「そちらの駐車場を工事したいのですが、車を移動して頂けませんでしょうか」

 あらあら。そういうことならお出かけしなくちゃ。仕方ないわねえ(嘘つけ)。
 実は、別に駐車場を用意してくれるとのことだったのですが、「出かけますから」と断りました。くす。

 という訳で、朝っぱらからパチ屋へGO。

 今日は十字架が全台設定4以上というイベントです。もちろん、迷わず着席。
 えーと……十字架5回揃い、ビッグ1・バケ2で、セーラ・エミリモードへ一度も移行した気配がないんですが……?
 すいません、私のヒキが弱いんですか、それともホントに設定4以上なんですか。
 判断が難しいところなんですが……ううーん、うーん。

 投資が20,000を超したので怖くなってヤメ。他の十字架は空きがありません。
 うー……。最近、少しずつセーラに嫌われ始めたよーな……。

 で、とりあえずは北斗に着席。
 あまりの小役の落ちの悪さにうんざりして、移動。

 ほんでもって、銭形に着席。380Gハマリの台です。準チャンスゾーンを狙います。

 これが珍しくヒット。しかも珍しくビッグ。さらに珍しく3G連当選。
 ……バケだけど。これはいつも通りだな……。

 ああー、聴きたい。あの歌が聴きたいよう。最近、他人の台でしか聴いたことないよう。

 で、バケ終了後、1G目に連続演出に突入。
 おおおっ?! とドキドキしていたら、3G目にボーナス。ビッグです。

 この場合は、聴けないの? あの歌は聴けないのっ?

 聴けませんでした。フツーのビッグでした。そうか、ビッグ後のビッグじゃないとダメなのか……。

 で、そのビッグ終了後。なんとこれがまた3G連当選。

 ああー、聴きたい。あの歌が聴きたいよう!

 はい、バケでした。あの歌は聴けませんでした。

 その後もビッグがくるも、3G連には非当選。

 どーしてもあの歌が聴きたくなったので、それから頑張って回すも、がっつり飲まれて終了。
 投資分だけキープしてヤメました。

 とっつぁん……。お願いだから、あの歌を聴かせておくれよ。
 あ、自分の台でね。


● 今日の収支
   投資 31,000  回収 31,000  収支 0

※ 勝っていたのに、夢中になってヤメ時を間違えました。

|

« 食中毒のおもひで | トップページ | 「いいとも」見ちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1913933

この記事へのトラックバック一覧です: あの歌が聴きたいだけなのに:

« 食中毒のおもひで | トップページ | 「いいとも」見ちゃって »