« あの歌が聴きたいだけなのに | トップページ | 大負けしたので »

2004/11/10

「いいとも」見ちゃって

 今日の「いいとも」見て、北斗を打ちたくなった人ー!

 はーい、はいはい、はーい!

 ……私だけデスカ? そうですか。

 説明すると。
 テレフォンショッキングのゲストが、会場の100人の女性に質問するんですね。
 それで、該当者が1人だった場合、いいともストラップが貰えるというコーナーがあるんです。

 今日のゲストは的場浩司さんだったんですが。その質問が。

 「パチスロ『北斗の拳』で、ラオウを天に帰したことがある人」

 これがなんと、見事に 1/100 人。的場さんはいいともストラップをゲットしましたとさ。

 ……打ちてぇな。

 思うデショ?! 思っちゃうデショ!
 私も天に帰したいなって、思っちゃうデショ?!

 ……ま、そう上手くいくはずはないワケでして。
 天に帰すどころか、逆に帰されちゃったりするワケで。

 行くんじゃなかった。どんより。


● 今日の収支
   投資 40,000  回収 0  収支 40,000

※ 頑張ります……。

|

« あの歌が聴きたいだけなのに | トップページ | 大負けしたので »

コメント

「いいとも」見たいなぁ・・・ボソ。

投稿: pure | 2004/11/10 22:12

>pureさん
 あっ、あああっ?!
 ヤバイ、pureさんには目の毒だったかなっ?

 …………。
 こっちのみーずはあーまいぞー♪

 あっ、pureさん、こんなダメ人間の歌を聴いちゃダメー!(をい。

投稿: リカ | 2004/11/10 23:05

私も見てました。
そして、的場さんがその質問をしたときに
ソッコウでリカさんを思い出して、一人でウケてました(爆)。

100人中たった1人しかできないって
それって、すごいんじゃないの?
まあ100人全員がパチスロやってないとしても
そうとう大変なことなんでしょうね。

投稿: しのぶ | 2004/11/11 01:48

>しのぶさん
 スロをされない、しのぶさんに的場さんの話が通じるとは……私がいかに北斗、北斗って書いているかってことですねっ。てへ。

 北斗の販売台数が70万を超した(らしい)とはいえ、「いいとも」の客層ではどうかなあ、と思っておりましたら、いましたね。天に帰していない人もいただろうし……恐るべし、北斗。

>そうとう大変なことなんでしょうね。
 ええもう、大変なんですよ~! ラオウを天に帰すがために一体どれだけ苦労させられたことか。あっ、涙が……。

投稿: リカ | 2004/11/11 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1923537

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいとも」見ちゃって:

« あの歌が聴きたいだけなのに | トップページ | 大負けしたので »