« 面白くないんだろーか | トップページ | 年末だってのに »

2004/12/24

Merry Christmas!

 今日はクリスマス・イブですね。

 というわけで、今日はクリスマスっぽいことをしようと、バタバタ準備していました。
 ええ、今日、クリスマスツリーを出しました(をい。このツリーも明日までの命です。アーメン。

 そんなだったので、スロ収支はお休みです。

 ケーキを買いにいったり、ごはんを作ったりとかしてたんですけど、白い巨塔(昔のヤツね)の再放送やってたしさ~、推敲もしたかったしさ~……てなわけで、夫の帰宅に間に合わず。
 六時に帰ってこられちゃあ、どうしようもありません。

 「夫、一人で打ちに行く?」
 「えっ、一人?」
 「つーか、行け

 というわけで、夫は一人でスロ打ちです。吉宗の天井を目指しているらしいです。
 その隙に、準備はほとんど完了~。パスタは、夫が帰ってきてからじゃないとねっ。

 あー、心配だ。
 夫は勝って帰ってきてくれるのだろーか。

 がっつりキーンって鳴らして、クリスマス・プレゼントにしてくれたらいいんだけどなあ。
 とか思っています。

 図々しいかにゃ? ま、いっか。

24192041S

 数日前に、100円均一のお店でテキトーに材料を買って、テキトーに挿して作ったリースですが、明日には取り外さないといけないかと思うと、妙に愛着が湧いてきました。

|

« 面白くないんだろーか | トップページ | 年末だってのに »

コメント

リカさん、こんばんは & メリー・クリスマス!
>明日には取り外さないといけないかと思うと、妙に愛着が湧いてきました。
ヨーロッパは1月6日まで飾ってますから、「明日」なんて言わずに
もうちょっと楽しんでは如何~~♪

投稿: ひで | 2004/12/26 00:22

>ひでさん
 こんばんは&メリー・クリスマス!(←まねっこ(笑)

>ヨーロッパは1月6日まで飾ってますから、
 ああ、そうなんですか~!
 ツリーは片付けたのですが、リースはなんとなくそのままにしちゃっているので……。では、ヨーロッパ式ということにして(笑)、もう少し楽しんでみまーすっ!

投稿: リカ | 2004/12/26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2363916

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 面白くないんだろーか | トップページ | 年末だってのに »