« 11月最終日 | トップページ | 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 »

2004/12/01

12月初日

 昨日までのバケの嵐に、いい加減疲れてきたので、今日は夕方まで家にいたんですけどね。
 夫の仕事が早く終わったもので、ホールに直行。

 黒いのばっかり揃うので、黒いのが嬉しい台を打とうかなあ、なんて思ったりして。

 で、北斗。
 黒いのどころか、赤いのも揃わないし、つーか、小役すらこないんで、ヤメ。

 店内回遊すると、ノーボーナス600Gハマリの吉宗が。
 ……据え置きなら……いいなー……。

 てなわけで、打ち始めます。昨日までのことは忘れるので、よろしく、上様!
 すると、980Gでなんだか分かりませんが解除。ビッグ単発。

 いーの、いーの! ビッグなら! 単発でもいいのよ!

 193Gで速攻ヤメ。
 すると、980Gハマリの吉宗はっけーん。

 で、打ち始めます。1230Gでチャンス目解除。しかもビッグ。おいおい、珍しく調子いいね!
 鳴りの衰えた人間なので((C)イカレポンチ)、姫ビッグ。したらば、当たりっすよ! 1G連っすよ!
 どーしよーかなー。爺ビッグは鳴らないけど……でもダブルかどうか知りたいし! ここは爺でよろしく!

 はい、爺はパンフレット見てました。沖縄だかハワイだか知りませんが。

 しかーし! ビッグ終了後、80Gでこんな演出が! むっちゃ荒い画像ですが。動揺してたもんで。
 04-12-01_23-22.jpg殿はウーロン茶飲んでます。

 はっぴー。しかもビッグ。
 このバケ女王に一体何がっ? ってなもんですよ。

 で、193Gをスルー。気持ちよくヤメよーかなー、と思いましたら。
 なんと、1010Gの吉宗が。
 800台なら、時間もないことだし見逃しましたがね。1000G超えは……見逃せません。
 しかもコレ、ビッグ1・バケ6 という、哀れな台でした。

 ウンウン、よく分かるよ、そのキモチ。
 辛いよね、哀しいよね。分かる分かる。

 でも、それとこれとは話が違いますんで。ハイエナさせていただきます。

 1320Gで解除。しかもビッグ。

 ふはははは。すまんね、もらっちゃうよ。

 で、60Gでバケを連れてきて、ほんでもって終了。

 ……バケも天国(多分)終了も、自分がヒキました……。
 仕方ないね、バケ女王だから。引き弱だから。ううううう。

 そんな感じで、初日は勝利。
 このまま月末まで行けたらいいなー。お願いします……切に、切に。


● 今日の収支
   投資 35,000  回収 50,000  収支 15,000

※ 気が楽になりました。

|

« 11月最終日 | トップページ | 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2126518

この記事へのトラックバック一覧です: 12月初日:

« 11月最終日 | トップページ | 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 »