« 哀しいとき~(古い?) | トップページ | 幸せだあ »

2004/12/09

驚きのできごと

 今日の私、舞い上がっております。
 はい、そこ。いつもだろう、とか言わない、言わない。

 で、なんでかというと。

 「パチスロひとり旅」の二代目名波誠さんがブログを始められたということで、ひっそりとBlogPeopleの方でリンクさせて頂いておりました。
 (←の 「BlogPeople」リンク、「パチスロひとり旅」からいけます)

 で、そのリンク報告をメールでさせていただいていたのですが。

 な、な、な、なんと。そのメールに返事をいただいたんですよ~!
 それで、名波さんのHPのブログ村に、この自己満足身勝手ブログをリンクしていただけるんですって!

 ひょえ~! そんなことがあろうとは!

 正直、すこぅし、ビビっております。
 「人として、それはどうよ?」ってな立ち回りばかりですもんね。あっはっは。

 ……ふぅ~。

 私にとって、名波さんという方は、本当に雲の上の人。
 そりゃ、舞い上がったって、仕方ないっしょ?! だってメールがきたんだよ~?!

 というわけで。
 もう、缶ビール三本目に入っております(をい)。
 

● 今日の収支
   投資 54,000  回収 85,000  収支 31,000

※ 時代はボンパワだね。

|

« 哀しいとき~(古い?) | トップページ | 幸せだあ »

コメント

はじめまして。

名波氏のブログ村の2丁目在住のYABUと申します(笑)
ブログ村が大きくなっていたので飛んできてみました。
時々、顔を出すかと思いますのでどうぞヨロシク。

投稿: YABU@CSB長男 | 2004/12/10 20:52

>YABU@CSB長男さん
 はじめまして♪ ご訪問してくださって、ありがとうございますっ!

>名波氏のブログ村の2丁目在住のYABUと申します(笑)
 私、5丁目在住の(笑)リカと申します。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 ほんとのところ、名波さんのHPにリンクしていただけるような大したブログではないのですが(苦笑)、楽しんでいただければ幸いです。
 私もそちらにお邪魔させていただきたいと思いますので、そのときは宜しくお願い致します。ぺこー。

投稿: リカ | 2004/12/10 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2213767

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのできごと:

« 哀しいとき~(古い?) | トップページ | 幸せだあ »