« 驚きのできごと | トップページ | R-18文学賞 選考経過 »

2004/12/10

幸せだあ

 今日は、等価交換のお店から行ってみることにしました。
 が、どうにもこうにもならないので、店移動。

 次のお店でボンパワなんぞをつついてみますが、400Gアタックが上手くいかなかったので、イベントの北斗へ移動。

 でもね~……。ここのところの北斗での負けっぷりを見ると、設定もあるけれど……それ以前の問題で負けているような気がしているんですよ。
 しかしイベントなので、強行突破。いい加減、確率収束しやがれや、コラー! ってキモチで。

 ま、そこそこレア小役はきますよ。そこそこ高確率にも上がりますしね。
 しかし、相変わらずの2チェ確率(3/24)じゃ、どーにもなりません。ほんでもって、相変わらずの継続回数(1.3.2.2)じゃ……ねえ。

 この時点で、ちょっぴり首を吊りたくなってきていますが、なんとか帰宅。

 で、夫が仕事から帰ってきてから、別の店へ。

 吉宗の天井アタックは、ビッグ単発。バケじゃないだけ、セーフですけども。
 石松の1300Gハマリ台から、1400Gでセンターチェリー(ムダ引きのよーな……)だか天井だかで解除。
 十字架も相変わらずのバケ単発。

 ……私、生きていない方がいいんぢゃないですかね?

 とか言いながら、でも死にたくないので、札台の北斗へ。
 まだ懲りてないんですか? っていうツッコミは聞こえないフリをします。

 ところが!
 なんと、速攻で引いたバトルボーナスが11連。その後、2枚チェリーですぐさま引き戻して14連。
 一気に確率収束に向かっています~!!

 その後、小役にひきずられて、やっとで引いたバトルボーナスが単発だったのはナイショです。
 高確率中に引いたチェリーが三回、全て4チェだったのもナイショです。

 ああ、幸せだあ!
 巨額投資からの逆転なんて、ほんっと生き返ります!

 いったん帰宅したのがよかったなあ。あそこで、いいお知らせを聞いたからなあ。あれが効いたんだなあ、きっと。

 この、『いいお知らせ』は、明日にでも記事にします。
 ま、私にとってはいい知らせだけど、他の方にとってはどーでもいいことと思われます。大したことじゃないのに、ひっぱってスミマセン。

 なんで今日書かないかというと、調子に乗って飲みすぎました
 これが限界です。うぃ~っ、ひっく。

 ひさびさのユワッシャーを聴けたので、浮かれて飲んでしまいました。てへ。
 

● 今日の収支
   投資 67,000  回収 72,000  収支 5,000

※ 辛うじて連勝~♪

|

« 驚きのできごと | トップページ | R-18文学賞 選考経過 »

コメント

リカさん、こんにちは。

それ以前の問題で負けている、って、なんかすごくよくわかります。めちゃめちゃわかります。
前は3回?しょぼー、って思ってたのが、最近では、3回続いていただけたら涙が出そうになります。
負けるたびに北斗さえやめれば。。。って思うのですが、フラフラとズルズルとやはり北斗を打ってしまいます。もう悪魔的ですよね。

あと、「いいお知らせ」オメデトウございます!(そちらの記事の方にコメントしようかと思ったのですがすみまそん)
なんかこっちまでドキドキしてしまいました。
陰ながらご健闘お祈りしております。

投稿: ももの | 2004/12/11 20:21

>もものさん
 こんばんはっ♪

>なんかすごくよくわかります。めちゃめちゃわかります。
 そうでしょう、そうでしょうとも! 北斗スロッターならきっと分かってくださると……しくしく。
 小役の偏り、BB継続回数……完全確率っていったいなんなのよー! と宇品港に向かって叫んでみたいです。←意味不明

>負けるたびに北斗さえやめれば。。。って思うのですが、
 私なんて、何度、撤退宣言をすれば気が済むのかって感じですよ~。てへ。
 でも実際問題、あれだけホールに北斗が溢れていると、他に打つ台ないっすよねぇ。確かに悪魔が宿っていますよ、あの台には。

>陰ながらご健闘お祈りしております。
 ありがとうございます! むっちゃ嬉しいです~。
 ここから先に行けるのは、高確率中の2チェがスカるくらいの確率ですが(笑)、ダメならダメで、次に向かって頑張りまーす!

投稿: リカ | 2004/12/12 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2227854

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだあ:

« 驚きのできごと | トップページ | R-18文学賞 選考経過 »