« Merry Christmas! | トップページ | お正月バージョンにしてみました »

2004/12/25

年末だってのに

 今日は夫の仕事の都合でちょっと遠出して、夕方からホールへ行きました。

 はじめてのホールなので、とりあえずはボンパワから。400Gを狙います。

 最初の台で、三千円で難なくヒット。しかしビッグ単発で終了。
 で、300Gで捨ててある隣のボンパワへ持ち玉移動。

 あっさり400Gへ到達。しかし他に狙う台もないので、このまま全ツッパでいきますよ~。

 はい、920Gまで連れていかれました。しかもバケ。

 うーあー……。どうせなら1000Gまでいった方が、ハマリモード確定でよかったんでないかい? って気もしますが、一応、ハマリモードの可能性は高いですしね。希望は捨ててはいけないよっ!
 で、ビッグ1・バケ1を連れてきてくれて、終了。

 うー……せめて、ビッグだったらよかったんだけどな~……。つーか、さくさく連チャンしておくれよ、頼むから。

 残りわずかなコインを流そうかどうしようか、しばし悩み。

 うわははは、漢クラブ会員としては賭けてみなくちゃいけないでしょう。ええ、もちろん、北斗です。
 そこ、オチが見えてきたとか、言わない言わない。

 なんと、コインが底をつきそうなところで、スイカと2チェを絶妙なタイミングで引き、バトルボーナスゲット!

 ええ、単発です。ケンはキックでやられました。
 打たれ弱いんだよ、この男は! さくさく立ち上がらんかい!

 二度とバトルボーナスがやってくることもなく、全のまれ。

 ああ、年末だってのに、この負けは痛いなあ。まあ、年末だからこそ、負けているという気がしますが。
 あとは……どうしようかなあ。夢見たいしなあ……うーん……。

 …………。

 やっぱここは……有馬かな(え?)。


● 今日の収支
   投資 22,000  回収 0  収支 22,000

※ せっかくプラスにしたのに、マイナス目前。

|

« Merry Christmas! | トップページ | お正月バージョンにしてみました »

コメント

北斗に座ったら別人になってるし・・(笑
でもね、ケーンはキックに弱いんですよ。キック死亡率激高っすわ。
ゴーショーハなら納得の死ですが、キックじゃね・・、あきらめきれねえっす。

自論「キックで雲動く日は調子いい」(爆

投稿: JPSC | 2004/12/26 08:02

>JPSCさん
>北斗に座ったら別人になってるし・・(笑
 あっ、いけないいけない、アタシったら。てへ♪

>ゴーショーハなら納得の死ですが、キックじゃね・・、あきらめきれねえっす。
 そう! そうなんですよ~。「避けろ~!」って心の中で叫んだのですが、案の定(笑)。その瞬間にがっくりするのですが、「いや、でも、雲が!」とか少し希望を持ったところで、またがっくり。ベットでまたがっくり。
 剛掌波の方がむしろ、がっくりポイントが少ないだけに精神的にはいいのかも? いや、嫌だな、やっぱ(笑)。

>自論「キックで雲動く日は調子いい」(爆
 うああ~! これ、なんか分かる気がします! うんうん、その通りですよ~! 名言だ。

投稿: リカ | 2004/12/26 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2376183

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だってのに:

« Merry Christmas! | トップページ | お正月バージョンにしてみました »