« 「サイボーグ009」初打ち | トップページ | 流れ星にお願い »

2004/12/12

いい夢見させてもらったよ

 今日は、店ごとイベント、というホールへ夫と朝からおでかけです。
 朝一に到着できなかったので、モーニング特典のある台はあらかた回っていますが……。

 イベントということで、ちょっぴり夢見て、吉宗へ。565Gを目指します。
 それ以上打つのは怖かったんです、スミマセン。もちろんスルーしました。

 では、ということで、裏の裏をかいて、ビンゴなんかどーよ? 一応、モーニング特典はあるよねん。
 えーと、普通に考えれば裏の裏は表なんですよ? ってことですが。もちろん、かからず。

 そろそろ夢を見る時間も過ぎてきました。仕方ない、真面目に打ちますか。

 ってことで、ノーボーナスのボンパワへ。200Gヤメですが、400Gを目指します。
 なんとか、300Gでチェリー解除。プチ連チャン。

 それがこの台、ほとんど400Gまでに当たるんですよ。最大ハマリが480G。しかも連チャンはよくするけどプチ。
 どちらかというと、通常Aタイプっぽい感じです。

 ……これは。まさか。イベントだし。
 これが噂の夢の最高設定デスカー?! 大当たりっすかー! もらっちゃいましたかー!

 で、夫に相談。夫も私の台の様子を窺っておりました。

 「うん、設定6の可能性はあるよね。600G以上ハマってないし。これは粘った方がいいんじゃない?」
 「もし600Gをスルーしたら?」
 「そこまで打ったら、最後まで打った方がいいでしょ。ハマリモードから連チャンモードに入るかもしんないし」

 そーよね、そーよね。いっとくかー! わーははは。

 1080Gまでハマりました。
 一瞬にして、設定6の可能性が米粒に書いてある文字なみに小さくなっちまいました……。

 で、100Gでヤメてやろうと思ったら、夫からストップがかかります。

 「連チャンモードの可能性が高いんだから、250Gまでは回せって」

 仕方なく、続行。フツーにスルー。
 しかし、ここまできたからには、400Gを目指します。偶数には間違いなさそーだしさ。ケッ。

 で、最後にビッグを一発引いて、終了。

 途中まで、ほんとにどきどきしながら打てました。
 いい夢見させてもらったよ。夢は夢だけどな。あう。

 勝ちをキープできたので、ヨシとします……が。
 あー、あの1000Gハマリが痛かった。ううう。


● 今日の収支
   投資 21,000  回収 26,000  収支 5,000

※ なぜか勝つときは五千円。

|

« 「サイボーグ009」初打ち | トップページ | 流れ星にお願い »

コメント

勝つときはなぜか5000円・・・・わたし、7000円ですた。(TдT)
負けるときは万単位。勝つときは千単位。ぷんぷん。( ̄‥ ̄)=3
でも・・・・負けるよりはいいよね・・・がんばろ~お~ρ(^O^)/~♪

投稿: *海音* | 2004/12/12 22:11

ボンパワは600行かずに当たってる時が楽しいですね。
わかります、わかります、600超えた時の悲しみは。
でも、1000超えたからいいじゃないですか。ハマリモード確定だし。プラス100Gも夢が続くんですよ。(笑)
950でバケよりましです。
…こうゆうパターン結構多いのだ

投稿: かちゃ | 2004/12/12 22:53

>*海音*さん
>負けるときは万単位。勝つときは千単位。ぷんぷん。( ̄‥ ̄)=3
 そうなんですよね~……。最近、投資がかかってしまって、取り返すだけでいっぱいいっぱいです。取り返せすというか、ま、大抵は傷口を広げちゃうんですけど(涙。

>でも・・・・負けるよりはいいよね・・・がんばろ~お~ρ(^O^)/~♪
 そうですよ~! 千円でもいいから勝つ事が大事っ。……って分かっているんですけど、つい欲が出て(汗。頑張りましょー!


>かちゃさん
>ボンパワは600行かずに当たってる時が楽しいですね。
 ええ、むちゃくちゃ楽しかったです。設定6かも? って思いながら打てた間は。
 一瞬にして否定される、あの辛さ(涙。

>でも、1000超えたからいいじゃないですか。ハマリモード確定だし。
 60%くらいの確率で連チャンか即連にいくはずなのに、フツーに通常モード。夢はあっさり破れました(涙)。
 仕方ないですね、66%をいつも単発で終わらせているんだモン(笑)。

投稿: リカ | 2004/12/13 00:22

嵌まって勝ち金減らしてガックシなんてのは私もよくありますよ。

特に北斗はレア小役や高確濃厚な演出に振り回されて...(涙)

投稿: YABU@CSB長男 | 2004/12/13 00:39

>YABU@CSB長男さん
>嵌まって勝ち金減らしてガックシ
 私、MAXのところでヤメられる能力が欲しい、と毎日切に願っております(笑)。

>特に北斗はレア小役や高確濃厚な演出に振り回されて...(涙)
 ウンウン、よく分かります(涙。コイン最後の1Gでチャンス目で追加投資させられて、案の定、なんにもこなかったり。いや、それならいいけれど、ヘタに高確率に入ってレア子役が引けなかったりすると……んもー! って叫びたくなります……。

投稿: リカ | 2004/12/13 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2245575

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢見させてもらったよ:

» かろうじて+・・・ [*海音*の10本いっとくぅ?!]
しんどかった〜 今日はなん店舗も何台も渡り歩いてきました。   まずA店。1or6の銭形朝一台。181スルー ボンパワリセット狙いで朝一台2台か... [続きを読む]

受信: 2004/12/12 22:15

« 「サイボーグ009」初打ち | トップページ | 流れ星にお願い »