« 流れ星にお願い | トップページ | 投資がかかりすぎ »

2004/12/14

流れ星のおかげ

 昨日、ふたご座流星群にヨコシマなお願いをしようとしたわけですが、あまりのスピードに願いを言えませんでした。
 でも、見えないけど流れているんだろう、と、常に心の中で唱えていたわけです。

 「お願いします、勝たせてください。キーン! って鳴らしてください。ユワッシャー! を聴かせてください。それからR-18文学賞もいい結果がでるようにお願いします」

 どうよ、このヨコシマぶりは!

 で、今日は夕方から夫とホールへ。

 まずはイベントの吉宗から。イベントなので、かなり埋まっていますが、辛うじて700Gハマリの台が空きました。

 1550Gでチェリー解除。ビッグ単発。

 ……一体、どこまで連れていく気だったのだろう……。つーか、チェリー解除なら、もうちょっと早めにお願いしますよ、将軍さまっ。

 で、残りのコインを持ってフラフラと北斗のシマへ。他にいい回転数の台がなかったんだよね~。

 一台目は小役がさっぱり落ちず。
 二台目は辛うじて、レア小役の複合確率が 1/50 をキープしています。ま、150Gしか回してないんで、なんとも言えませんけどね。

 ってところで、バトルボーナス。黒いの揃っちゃいました。しかも赤オーラ。
 ……怖ぇ。単発だったらどうしよう。二連だったらどうしよう。あー、胃が痛いよう。
 ここは喜ぶところなのでしょうが、ここのところの単発攻撃で、心が弱ってきています。

 が! これがなんと、11連。
 私にしては珍しい、幸せな継続回数です。一回だけどユワッシャー! も聴けました。

 ああ、よかったあ、と思っていたら、300G付近で再びバトルボーナス。これが7連。
 うおお、今日のケーンは強いなあ。珍しいこともあるもんだ。奇跡に近いものがあるねっ。

 で、またまたバトルボーナス。これが10連。

 …………裏モノ?(←をい。
 この私がこんなに継続するなんて、なにかがおかしい。

 その後、2連と6連をものにして、終了。

 きっと、お星様が願いを叶えてくれたんだね。私がそんなに継続するハズないもんね。
 ありがとう、お星様。

 強欲だと、ヨコシマだと、分かってはいるけど再び言うよ。

 明日もよろしく。ほんっとによろしく。
 だってまだマイナスなんだもん。えへ。


● 今日の収支
   投資 29,000  回収 76,000  収支 47,000

※ 今月プラスが見えてきた……。

|

« 流れ星にお願い | トップページ | 投資がかかりすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2271493

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星のおかげ:

« 流れ星にお願い | トップページ | 投資がかかりすぎ »