« 有馬は大人の夢 | トップページ | やっと終わったあ »

2004/12/27

帳消しってことで

 今日も夕方から夫とホールへ。

 銭形がイベント台ですが、いい台が空いていないのでスルー。
 でもって、北斗へ。どーにかバトルボーナスをゲットしますが、4連終了。それからウンともスンとも言わず。小役の落ちも悪いし、わずかに残ったコインを持って、席移動を決行。

 すると、銭形にぽつねんと空き台があります。バケ先行で哀しげな台ですが、グラフを見る限りでは565Gを越していない模様。今現在は350Gハマリ。

 はい、着席。準チャンスゾーンできてくれるといいんですが。
 と思っていたら、480Gでバケを解除。その後、下皿モミモミで苦しんでいるところへ、夫がやってきました。

 「隣の台、どう?」

 さきほどまでがっすがっす出していた隣の台が、空きました。250Gでヤメています。

 「まだ565Gは越してないみたいだし、さっきゼニガタイムで解除してたよ」
 「ふーん、じゃあ勝負してみるか」

 という訳で、夫婦は並んで打つことにしました。

 私の台は結局、ビッグ3・バケ3で一箱サラ盛りです。そして181Gをスルー。
 そうこうしている内に、夫の台はなんと565Gをスルーしてしまいました。

 「俺……この台ヤメる」

 そう言って席を立つ夫。両隣からアノ歌が流れることに耐えられなくなった模様。

 さて、どうしましょうか。
 私の台も、まだ高設定の可能性は残されていますが、181Gから天井まで打ち込むことになるのも嫌だし。何より、チェリー解除が一回もないんですよねえ。

 てなワケで、夫が座っていた台にスライド移動。
 したらば、620Gで解除(おそらくゲーム数解除)してしまいました。バケですが。

 そのバケ終了後2G。左リール枠下に黒いのがすべった状態で、「ベルを盗め!」

 うわ。むちゃくちゃベルっぽい。

 んが! あらあらあらあら、ベルが盗めませんでしたことよ。おーほほほほほ。珍しいこともあるもんですね。

 そのビッグが3G連当選。で、ビッグ。またまた3G連当選。で、バケ。
 それがあっさり181Gをスルーしたので、そこでヤメ。

 それを見た夫が言いました。
 「お前はほんとに酷いヤツだ。俺に打たせておいて自分が出すとは」

 ごめんね、こんなことになるとは思ってなかったのよ。いや、本当は期待してたけど。えへ。
 まあいいじゃない、赤の他人が出すよりはさ。

 夫よ、打ち込んでくれてどうもありがとう。 
 これで、昨日のことは忘れてやるよ(えらそう)。


● 今日の収支
   投資 20,000  回収 51,000  収支 31,000

※ これでなんとか年越しできそう。

|

« 有馬は大人の夢 | トップページ | やっと終わったあ »

コメント

有馬のリベンジを無事果たせたようですね。

私も今月の北斗収支がとりあえず自分の目標に到達したので一安心しております。
でも、回収期の今は台選びが結構キツイです。

投稿: YABU@CSB長男 | 2004/12/28 01:21

>YABU@CSB長男さん
>有馬のリベンジを無事果たせたようですね。
 ええもう、復讐してやりました(笑)。夫婦間の出来事なので、ま、変わりないっちゃ変わりないんですが(汗。

>私も今月の北斗収支がとりあえず自分の目標に到達したので一安心しております。
 素晴らしいです! 立ち回りにいつも感心しています。
 私は北斗収支を計算するのが恐ろしいです。あう。

 今年もあと少し。回収時期ではありますが、お互い頑張りましょう!

投稿: リカ | 2004/12/28 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2394098

この記事へのトラックバック一覧です: 帳消しってことで:

« 有馬は大人の夢 | トップページ | やっと終わったあ »