« 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 | トップページ | 連勝ストップ »

2004/12/02

慎重にね

 今日も夕方から夫とともにホールへ。
 店内回遊するも、いい回転数の台が皆無でしたので、とりあえず札台の北斗で勝負です。

 いきなりスイカからヒット。さすが札台! しかし単発。
 相変わらずの継続でございます。

 その後、小役ががすがす落ちるので、ヤメるにヤメられず、追加投資。
 ええ、4チェばっかりですがねっ。けっ。

 チェリー13回中、2枚チェリーはわずか2回。
 ムカついたので、とりあえず引いたバトルボーナス3回継続の後、確実に低確率っぽいところでヤメ。
 わずか2000円分のコインを流します。

 で、席移動。
 銭形の650Gハマリの台から。
 995Gで、「また会ったわね」でチェリー否定。

 もうダメだ。

 ところが、999Gでやってきたのは、ビッグでした。3G連には非当選ながら、ビッグ1・バケ1を連れてきてくれました。
 181Gでヤメ。

 で、今度は620Gハマリの吉宗。
 820Gでチェリー解除。鳴りの衰えた人なので、姫ビッグ。なんとこれが当たり。
 その後、193Gでヤメ。天国には連れていってくれなかったようです。

 今日の私の立ち回りで、一番よかったところといえば……。
 北斗の後で2000円分のコインを流したことだと思います。

 この店は持ちコインの移動ができないので、残ったコインが少しなら、つい打ってしまうんですよね~。
 なーんか、ちょっとしかないコインを流すのって恥ずかしいような気がしてさ。

 慎重にいこうよ、慎重に。
 ほんのわずかなコインでも、無駄にしちゃいけない。

 なんせ先月、がっつり負けてますから!

 こうやって頑張っていれば、きっとどこかでどーんっと大きな波がきてくれるハズ。

 とまあ、夢見たりして。


● 今日の収支
   投資 30,000  回収 39,000  収支 9,000

※ よかった……。

|

« 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 | トップページ | 連勝ストップ »

コメント

2連勝じゃないですか~( ̄∀ ̄*)
コイン流せないのわかります。私もこれだけ流しても・・・でつい打っちゃいます。特に北斗は。だめですよね~。家の旦那ちゃんはこの前、50枚ながしたとか・・・( ̄▽ ̄;)ゞもちろん、両替しないで貯玉だそうですが・・・ちょっとできないですよね~。とにかく、2連勝おめでと~

投稿: *海音* | 2004/12/03 02:50

>*海音*さん
>2連勝じゃないですか~( ̄∀ ̄*)
 わあ、ありがとうございます~! どーにかこーにか、って感じですけども(汗。

>私もこれだけ流しても・・・でつい打っちゃいます。
 そうなんですよね~。北斗の場合は特に、「これが終わったら32G回して即ヤメしてやる!」っていうときに限って高確率だったり小役にひきずられたり……でもって、これだけなら、ついでに全部……とか思って打つと、また終了間際に小役を引いて追加投資なんてことが、一体どれだけあったことか! ううう。

>家の旦那ちゃんはこの前、50枚ながしたとか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
 オトコマエです。スロッターの鑑です。貯玉でもちょっとできないですよ。見習わないとなあ……。

投稿: リカ | 2004/12/03 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2135857

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重にね:

« 沖原朋美「桜の下の人魚姫」 | トップページ | 連勝ストップ »