« 流れ星のおかげ | トップページ | 短時間勝負 »

2004/12/15

投資がかかりすぎ

 昨日の北斗の継続回数に調子ぶっこいて、今日もいきなり北斗に着席。

 ええーと、継続回数とかいう問題じゃないんですが?
 小役が全然落ちないんですが?
 せっかく引いた2チェが4連続でスルーなんですが?

 で、あっと言う間に、諭吉さんが二名様、お亡くなりに。

 あかん。やばいって。
 てなわけで、銭形に移動。650Gハマリですが……ま、いっか。ボーナスくるまで全ツッパで頑張ります。

 940Gで解除。バケ単発。
 わあ、嬉しい! 999Gまで連れていかれなくてよかったね♪

 って……。

 言う訳ないだろが、アホー!
 サクサク連チャンせんかい! ボケー!

 ……すみません、取り乱しました。

 で、またまた北斗に返り咲き。だって、他にいい台が落ちてなかったんだもん。
 でもね、今までに打った北斗も、グラフはいい感じなのよ? BB回数もいい感じなのよ? ちょっとヒキが弱いだけなのよ?

 が! これがなんと、「3・5・15・5」の継続で取り返します。しかも全て100G以内に引き戻し。
 タイミングが絶妙だっただけで、小役の落ちはそうでもなかったんですけどね……。

 この爆発のおかげで何とか勝てましたが……。

 ここのところ、投資がすごいんですけど!
 今月に入って毎日ホールに通い倒しですけども、なんと、投資が三万をきったのは、わずか2回。しかもその二回も二万は投資しています。

 ちょっと、おかしいよね? 何がおかしいって、私が

 うーん……。立ち回りを根本から見つめなおさないといけないかもしんないです。


● 今日の収支
   投資 47,000  回収 55,000  収支 8,000

※ あと一息なのにい。

|

« 流れ星のおかげ | トップページ | 短時間勝負 »

コメント

こんにちは!

う~ん!漢ですねぇ~!(笑)
でも常にGMと隣り合わせ・・・ 今の台にしては仕方のないことですが、怖いですね。

でも逆に所持金さえしっかり持っていて、台の特性を把握しておけばそんなに負けないということなのでしょうか。

昔の古き良き時代が懐かしいです。クランコ・ハナビetc・・・(遠い目)

投稿: しおしお | 2004/12/16 14:17

>しおしおさん
 こんにちは♪

>う~ん!漢ですねぇ~!(笑)
 ええ、そりゃあもう、漢クラブ会員ですから(笑)。

>でも常にGMと隣り合わせ・・・
 そうなんですよ。天井を狙っている最中も、「バケ単発だったらどうしよう」とかばかり考えて、あまり楽しめなくなってしまいました。とほー。

>そんなに負けないということなのでしょうか。
 いや、際どいところですよね。一応、確率の高いところを狙っているつもりですが、それこそGMと隣り合わせ。一歩間違えば地獄に転落です。
 ほんと、昔のような純Aタイプが懐かしいですが、今更帰れない、という気持ちもあったりで、地獄へ一名様ご案内~♪ って感じです(汗。

投稿: リカ | 2004/12/16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2280487

この記事へのトラックバック一覧です: 投資がかかりすぎ:

« 流れ星のおかげ | トップページ | 短時間勝負 »