« 帳消しってことで | トップページ | ラッキーパーソン? »

2004/12/28

やっと終わったあ

 コバルトロマン大賞に投稿する原稿が、今日やっと完成しました……。

 長かった。なんだか知りませんが、今回は長かった! 枚数的には今までで一番短いくらいなのに(ギリギリの252枚)。

 今日も最終チェックをしましたが、未だに手直しするところが出るのはなんでだ。
 キリがないので、とりあえずはこれで出します。

 何にてこずったかというと、まあストーリーもそうなんですが。

 今月号のコバルトに、詳しい応募要綱が載っていたんですよね。
 書式とか、例まで挙げて詳しく。

 えーと……今まで私が出していた書式って、明らかに悪い例に近いのですが。

 ま、もちろん、それが選考結果に影響していい結果が出ていなかった、とは思いませんが、やはり少しでもいい状態で出した方がいいだろうと、書式設定を変更しました。

 一度設定してからというもの、一回もつついたことがなかったので、もうやり方を忘れているというこの事実。
 あかーん。オバサン、記憶力の衰えを感じるわぁ。

 もう一つ、必要事項を書き込まなければならないのですが、それに、「応募歴」っていうのがあるんですよね。
 私はこれは、最終選考に残るくらいの応募歴でないと、書く必要はないと思っていたのですが、「きちんと全部埋めましょう」てなことが書いてあったので、今回から一応は書くことにしました。ええ、落選分も。
 しかも、コバルトに応募したものは作品名も書くこと、とあったのでこれも調べたり。でも、ここ2年分くらいしか分からなかったので……多分、それで充分なんだと思うんですけども。
 今まではこの必要事項の紙は、少し書き直すだけで(年齢とか)毎回同じものを出していたのですが、今回は雑誌の記事に従って、ガラリと変えました。

 それくらいで、やたらてこずるというこのトロさ加減。
 自分がちょっぴり心配です。

 とにかく終わりました!
 今日の五時には間に合わなかったので(簡易書留で出すもので)、明日、郵便局に行ってきます。

 少しでもいい結果が出ますように。アーメン。

|

« 帳消しってことで | トップページ | ラッキーパーソン? »

コメント

 完成おめでとう、お疲れサマでした~。きっと来年は、幸先のいいお知らせから始まるんですよね?(笑

投稿: chew | 2004/12/28 21:29

よい結果になるよう、長野からお祈りしてます。

投稿: JPSC | 2004/12/28 23:01

おつかれです^^ 先日お話したグランドオープンの件ですが、22日ではなく、26日オープンでしたw で結果はメールにてお知らせしますが・・・よろしいでしょうか?

投稿: サウザー | 2004/12/28 23:41

ご苦労様でした。
これだけ稼動しながら仕上げるとは大したものです。
いい結果報告がblogで見れる事を期待しておりますよ。

投稿: マコト | 2004/12/28 23:42

お疲れ様でした。その苦労、きっとケンシロウが取り戻してくれますよ。
きっと・・・金を取り戻してくれるでしょう・・・
懇願

投稿: ダレン | 2004/12/29 00:13

 うおお~、脱稿しただけで、こんなにたくさんの励ましをいただくとは……。
 みなさん、ありがとうございます。私は幸せ者です。

>chewさん
>幸先のいいお知らせから始まるんですよね?(笑
 そうありたいものですぅ。まずは1月中旬のR-18文学賞からですが……、あ、いきなりムリっぽい(汗。
 chewさんには容赦なく送りつける予定です(←迷惑。お覚悟!

>JPSCさん
>よい結果になるよう、長野からお祈りしてます。
 ありがとうございます~。しかと広島で祈りを受け取りました!

>サウザーさん
 年末年始はバタバタしているので、少し返事が遅れるかと思います。それでも構わなければ……。すみません。何卒、ご了承くださいませ。

>マコトさん
>これだけ稼動しながら仕上げるとは大したものです。
 普通の方々と違って、不良主婦であればこそです(笑)。犠牲者は夫ですな。てへ。
 いい結果をお知らせできるといいのですが……がんばりまーす!

>ダレンさん
>その苦労、きっとケンシロウが取り戻してくれますよ。
 だといいのですが。切に希望。
 ここのところ、私の方が天に帰されっぱなし(涙。

投稿: リカ | 2004/12/29 01:07

並んでいたのは、400人ほど私は128番目の入場!128番目にもかかわらずどれでも自由に台選ぶことができました。で無難に北斗を選びました。で実戦結果でーすw
  33 単(白)     
 380 2連(青)
  35 4連(青)
  90 4連(北斗 赤) 
 233 単(北斗 青)
 203 単(単)
 714 単(白)
 347 単(青) 
 145 6連(黄)
  32 3連(青)
 320 ヤメ
総回転数 2520 BB24 初当り10 
途中から数えた子役数 2チェ12回 4チェ13回 
スイカ(A&B)22回

結果として設定は4・5と思いました。単発多すぎでした(泣き)ちなみに右隣の台は朝一1440ハマリでした(この人予算いくらあるの?)と思いましたw さらに左隣は私と初当り同じ回数にもかかわらずBB50くらい行っていました。私は負け 13000円でした。
   

投稿: サウザー | 2004/12/29 12:35

>サウザーさん
 メールの方も拝見致しました。こちらにお返事させていただくことにします。

 残念でしたね。北斗の継続率には本当に悩まされますね。私は最近では、北斗揃いだろうが何だろうが、期待しないようになりましたよ。
 せめて、700Gハマリがなければなんとかなったのかもしれませんが、設定6でも1500Gハマリくらいなら、よくある話ですからね~……。
 お互い、頑張りましょう。

投稿: リカ | 2004/12/29 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2398968

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わったあ:

» 他パチスロサイト様の紹介 [★あるある換金隊★リーマンパチスロッター]
こんばんわ、はじめまして。突然お邪魔いたします。 旦那様に稼げと言われて実行してるところが凄いですね。 僕は変える時間が遅いと奥様の目が怖いですぅ(^_^;... [続きを読む]

受信: 2004/12/29 01:20

» 間に合うのか7月10日 [コバルトノベル大賞奮闘記]
7月〆切のノベル大賞に原稿が間に合うか!?スリリングな奮闘記風交換日記です。 [続きを読む]

受信: 2005/05/17 15:43

« 帳消しってことで | トップページ | ラッキーパーソン? »