« 投資がかかりすぎ | トップページ | いつものことですが »

2004/12/16

短時間勝負

 夫とカラオケに行って、ビールをがぶがぶ飲んで酔っ払いのリカです、こんばんは。
 マドンナの曲を入れてレベッカを歌うという、オツなことをして遊んでみました。だってベースラインが一緒なんだもーん。

 そのカラオケの前に、しっかりスロットを打ってまいりました。
 もちろん北斗です。

 五千円入れたところで、さくっとバトルボーナス。
 なんと珍しい。この私が、一万円以内に引いていますよ。今月初のヒキのよさですよ。

 しかもそれが8連。赤7白オーラでしたが、レイが出てきたので79パーセントでしょう。多分。

 うわははは。どーよ、今日の私は一味違うらしいじゃないのさ。
 しかもしかも、バトルボーナス後50Gで2チェで引き戻し。なんと理想的な勝ちパターンでしょうか!

 単発ですけども。

 ま、仕方ない。そういうこともありますよ。しょっぱなで8連なんて、奇跡的な継続回数をものにしていますし。

 その後、4チェを6連続で引きました

 うわわわわ。何かが私を蝕もうとしている……!

 というわけで、さくっとヤメ。どうしても勝ちをキープしたかったので。
 小役の落ちはよかったので、もしかしたら設定はよかったのかもしれませんが、キープの方を優先しました。

 稼働時間は、わずか一時間。
 なんかトクしたような気分です。


● 今日の収支
   投資 5,000  回収 12,000  収支 7,000

※ ほんとにあと一歩なのに……。

|

« 投資がかかりすぎ | トップページ | いつものことですが »

コメント

>マドンナの曲を入れてレベッカを歌うという

 って、なんの曲ですか? 昔、マドンナの「material girl」(だっけ?)とレベッカの「love is cash」(こちらもうろ覚え)が似てるな~って思ってたんだけど……。

投稿: chew | 2004/12/17 00:31

>って、なんの曲ですか?
 マドンナの「Papa Don't Preach」とレベッカの「Moon」です。ベースラインはほぼ同じ。一度お試しあれ!
 たまたま「洋楽シリーズ!」とか言って、二人でどんどん洋楽を入れていて見つけましたが……

>マドンナの「material girl」(だっけ?)とレベッカの「love is cash」
 そうそう、そうなんですよ! そのとき夫が「これも似てるよ」って教えてくれました。
 やっぱりchewさんも似ているって思います? そうかー……なんだかなー。

投稿: リカ | 2004/12/17 08:41

6連続角チェ...展開的にキツイパターンですね。

驚くなかれ...私、過去に18回連続で角チェ喰らい続けたことありますよ。
途中、スイカで1回BB当ててますけどこれだけ角ばかりだと台をドツキたくなります。

でも勝てて良かったですね。
北斗の場合、小役が落ちても展開に左右されてしまうので出玉がある時点で見切りをつけるのも勝つ為の手段ですよね。

投稿: YABU@CSB長男 | 2004/12/17 18:59

>YABU@CSB長男さん
>展開的にキツイパターンですね。
 もうほんと、キツかったです……。しかも高確率っぽいところのチェリーも何個かあったので、悔しいのなんの。

>驚くなかれ...私、過去に18回連続で角チェ喰らい続けたことありますよ。
 ひょえ~! それは驚くなと言われても、驚いてしまいます~。私も4チェ女王ですが、18回はないですね~。最高が12回連続かな? 2チェと4チェの振り分け確率など知らない方がよかった、と何度思ったことか(汗。

>でも勝てて良かったですね。
 ありがとうございます♪ ショボ勝ちですが、なんとか。
 小役が落ちているから粘ろうと思った途端に、ぴたりと止まってしまって飲まれてしまうというパターンにはもう飽きました(笑)ので、ヤメてしまいました。

投稿: リカ | 2004/12/17 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2288539

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間勝負:

« 投資がかかりすぎ | トップページ | いつものことですが »