« やっと終わったあ | トップページ | 生涯確率 »

2004/12/28

ラッキーパーソン?

 私、乙女座なんですよね。
 で、今日のめざましTVの占いで、トップだったんですよ。

 アヤパンが言いました。
 「乙女座のラッキーパーソンは、眉毛の濃い人!」

 知っています。私、眉毛の濃い人、知っています。
 ええ、もちろん、言わずと知れた、あの人ですよ。

 というわけで、ホールへ行くと同時に北斗へ着席。
 さあ、お願いしますよ。私のラッキーパーソン。がっつりやっちゃってくれたまへ! うわははは。

 ええーと……4チェの嵐なんですが。ほんでもって、期待度激薄のチャンス目ばっかり引いて、ずるずる引っ張られる割に、一回もバトルボーナスがやってこないんですが。気が付いたら、600Gハマリをくらっているんですが。

 失意のまま、北斗から撤退。

 650Gハマリの銭形で、ビッグを二発。
 履歴のよさそーな石松で、ビッグを二発。
 新台札の黄門ちゃまで、ビッグ三発とバケ二発。

 それでどうにか、北斗の負け分を取り返しました。
 ええ、北斗がいらぬことでした。

 教訓 占いを過剰に信じるな

 以上。


● 今日の収支
   投資 22,000  回収 25,000  収支 3,000

※ ところで黄門ちゃまの高確演出……あれ、今日はじめて体験したのですが……噂通り……あの……えーと……似てますよね……。

|

« やっと終わったあ | トップページ | 生涯確率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2403356

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーパーソン?:

« やっと終わったあ | トップページ | 生涯確率 »