« 短時間勝負 | トップページ | もうちょっと、と思ったら »

2004/12/17

いつものことですが

 今日も夕方から夫とホールへ。

 まずは、650Gハマリのサイボーグ009から。
 いっちゃって下さい。天井までいっちゃって下さい。ほんでもって、加速モードに入って逆転しちゃって下さいな。

 はい、1000G手前でバケ。その後、まったりとビッグ1・バケ1を引きましたが飲まれて終了。

 で、夕方だというのにほとんど回っていないサブちゃんへ。
 夫が座ったサブちゃんが、リセットらしき当たり方をしたみたいなんですよね~。だから、リセットモーニングを夕方から狙います。ぷ。

 はい、二台打ってどちらもスルー。それ以外の台はさすがに回っていたのでヤメ。

 なんか物悲しくなってきました。
 というわけで、店内回遊。これだという台はないのですが……。

 ノーボーナス650Gの銭形がありました。
 むー……。しかし、据え置きならチャンスかも。

 で、着席。
 お願いします。昨日、500Gくらい回してヤメた台の据え置きであってくださいませ。

 はい、あっと言う間に999Gをスルー。
 リセットくさいです。ま、これでビッグが確定したので、当たってください。いますぐ当たってください!

 願いが通じたのか、1070Gでゼニガタイムから解除。
 あぶねぇ。本当はどこまで行くつもりだったんだろう。ま、ほんとにチェリー解除かどうかは分かりませんがね。

 それがなんと、3G連二回を含み、7連チャンもしたんです!

 ビッグ2・バケ5ですけども。

 ええ、そうです。最初のビッグも含めてです。どちらのビッグも3G連に当選したのですが、どちらもバケだったんです。
 あう~、一回は警官群だったのに~。あんなレアなものを見せておいてバケとはな~。

 バケラッシュはいつものことですが……哀しくなったので、181Gでとっととヤメ。

 今月プラスまで、あと2000円のところまで迫っていたのに……。
 これでまた遠ざかってしまいましたとさ。


● 今日の収支
   投資 39,000  回収 27,000  収支 12,000

※ くぅ~。

|

« 短時間勝負 | トップページ | もうちょっと、と思ったら »

コメント

非常に惜しい引きでしたねぇ。
711仕様ゆえに、ビックとバケではえらい違いですもんね。
せめて、半々なら・・・。

投稿: マコト | 2004/12/17 23:48

残念!って感じですね。
実は自分も今日、前日の回転数が出ているホールで、
宵越しの天井を狙ったんですが(バケのほう。)
あっさり合計999をスルーしました(汗)。

しかもその周辺であやしげな演出が起こったので、
リセットではないと判断(勝手に)。
まぁ、当日750回転くらいでしたので、
追うのが怖くなったというのが本音ですが。

投稿: エディット | 2004/12/18 01:06

レア演出は全部ビッグにすべき!
なんか、悲しくなるんですよ・・・。
負けてると涙まで出そうだし・・・。
でもB2R5とは・・・。展開負けすね・・・。

投稿: JPSC | 2004/12/18 07:55

>マコトさん
>非常に惜しい引きでしたねぇ。
 そうなんですよ~。3G連とか、181G以内連チャンとかは理想的だったのに、ビッグとバケの振り分けが……。複雑な心境です。

>せめて、半々なら・・・。
 もう、ビッグがバケを上回れとか言いません。半々で、半々でいいんです……。たはー。


>エディットさん
>残念!って感じですね。
 まったくダメではなかっただけに、悔しかったですよ。負けているし。ぐすん。

>前日の回転数が出ているホールで、
 ああっ、たまに見ますね! あれ、ものすごく羨ましいです。閉店間際チェックなぞ、人妻にはできませんもの。

>あっさり合計999をスルーしました(汗)。
 あららら~。残念でしたね……。でも狙いは正しかったですよ、きっと。

>まぁ、当日750回転くらいでしたので、
 そこからなら迷わず打ちますが、そこまで打ち込んで引き続き、というのはちょっと勇気が必要ですよね。
 1400Gオーバーも充分にありえますものねー。ええ、何度も経験しています(汗。


>JPSCさん
>レア演出は全部ビッグにすべき!
 そうですよね、そうですよね! まだバケからも楽しみのある台ならまだしも、銭形のバケは本当に哀しくなっちまいますもんね!
 最たるものが、2チェですよね。1/8000でバケもアリって……とっつぁんったら。涙がでちゃう。

>でもB2R5とは・・・。展開負けすね・・・。
 まあ……全然こなかったよりはよかったと……自分を慰めてみたりしてます(涙。

投稿: リカ | 2004/12/18 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2298437

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことですが:

« 短時間勝負 | トップページ | もうちょっと、と思ったら »