« ラッキーパーソン? | トップページ | 今年最後かもしれないので »

2004/12/29

生涯確率

 名波さんプロデュースのゲームが携帯ででるそうで……。
 なんか面白そうなので、やってみたくて仕方がないリカです、こんばんは。

 今日の夫は、仕事納めだったので早めに帰ってきやがりました。
 つーことで、もちろん、ホールへ。

 さすが年末。設定のよさそうな台は、見つけることができません。
 で、まずは650Gハマリの銭形から。

 950Gで、ゼニガタイムから解除。ビッグでした。
 このビッグの最中、泥棒さんが名前を教えてくれたので、1G連。うっはー。
 もちろん、これで終了なんですが。

 で、950Gハマリの吉宗はっけーん。
 さすが、年末。こういった台が、結構あります。この年末年始はゾーン狙いで頑張るしかないですね。

 はい、1776Gまで連れていかれました。もちろん、銭形で作った持ちコインも全て飲まれました。とほー。
 ビッグ1・バケ2で終了。ま、単発よりはかなーりマシですかな。

 さて、どうしましょう?

 えーと……サブちゃんなんか、いかがでしょう?

 このサブちゃん、相性の悪いことこの上ない台なんです。
 サブロウチャンスはおろか、連チャンすらしたことがないという、相性の悪さでございます。

 ……でも。でもね。
 確率は必ず収束するはずですよ! ということは、いい加減、私にもサブロウチャンスがやってきてもいい頃合じゃないっすか?!

 とまあ、何の根拠もない自信ではございますが、履歴のいいサブちゃんに着席。

 したらば。あっさりビッグを獲得。しかし、36Gをスルー。
 しかーし。連チャンゾーンでビッグを引き戻し。しかし、36Gをスルー。
 しかーし。連チャンゾーンでビッグを引き戻し。しかし、36Gをスルー。

 …………サブロウチャンスって、本当に存在しているんですか?

 ま、連チャンだけはしたってことで。
 少しだけ、確率が収束いたしました。……と思うことにしますです、はい。


● 今日の収支
   投資 15,000  回収 21,000  収支 6,000

※ これで今月収支が50000を越しました~。あとは減らさないように祈るのみ。

|

« ラッキーパーソン? | トップページ | 今年最後かもしれないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2410422

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯確率:

« ラッキーパーソン? | トップページ | 今年最後かもしれないので »