« いつものことですが | トップページ | キーンホルダー購入 »

2004/12/18

もうちょっと、と思ったら

 どーにかこーにか、今月プラスに持っていきたい今日この頃。

 ホールに入ったら、いきなり720Gハマリの銭形があったんです。
 そりゃまあ、できれば800Gハマリ以上からいきたいところですが……実際問題、そんな台はなかなか落ちていないですしね。
 というわけで、すぐさま着席。

 これがなんと、わずか20Gでボーナス。ごめん、前の人。もしかしたらRTに入っていたかもしれません。

 それはバケでしたが、ビッグ2・バケ3 が連チャン。1000枚のコインを獲得です~。

 この時点でヤメれば、わずかではありますが、今月プラスだったんです。

 でもさ~……余裕が欲しいなっ、て思っちゃうぢゃん。一応持ちコインもあることだし、投資は一本だし。
 いっとくか! うわははは。

 はい、負け組確定でっす。あっはっは。くぅ~。

 で、北斗に着席。三千円で小役がこなければヤメようと思ったのですが……ビミョーな小役がくるもので、ヤメられず。
 ええ、いかにもAっぽいスイカとか、4チェとか、チャンス目とか。一応、2チェも二回引いたんですけどね。
 どれもこれもスルー。
 結局、この一台に一万円いれちゃいました。というわけで、今月マイナスに転落。
 それ以上は、今日の勝ちもなくしてしまいそうだったので、ヤメ。

 うー……あー……。あそこで欲を出したのがいけなかった……。

 あと少し、ってところでどーしてもプラスになりません。
 とほー。


● 今日の収支
   投資 11,000  回収 23,000  収支 12,000

※ ほんとにあと少しなのにぃ。

|

« いつものことですが | トップページ | キーンホルダー購入 »

コメント

今月は全然良い所無いです。(涙)
打つ機会が減った分、1台で粘る傾向が・・・
そのせいでしょうかね?<負けるの

今月既に20万のビハインド。。。
諦めました・・・ 流石に。(とほー

来年感張りたいと思ってます。

投稿: かちゃ | 2004/12/19 01:36

>かちゃさん
 心中、お察しします。先月の私を見ているようだ……バケバケ攻撃だから。

>打つ機会が減った分、1台で粘る傾向が・・・
 でも、高設定だと信じたら粘るのはセオリーですもの。今はちょっと波がやってきてないだけですよ。きっと。

>諦めました・・・ 流石に。(とほー
 むしろ、諦めたらいい方に傾くかもしれないですよ。取り返そうと思うとどうしてもヤメられなくなりますもん(←これ、自戒。

 頑張って下さいね。快進撃、期待してますよー。来年からでもねっ。

投稿: リカ | 2004/12/19 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2307787

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと、と思ったら:

« いつものことですが | トップページ | キーンホルダー購入 »