« 生涯確率 | トップページ | やったあ »

2004/12/30

今年最後かもしれないので

 明日から旅打ちに出かけます。
 先月の負けがかなーり響いているので(あうー)、今回は近場にしようということになりました。

 つーことで、マコトさんのところのこの記事を読んで、むちゃくちゃそそられていたので。

 海二番を見にいきたい! という欲望を叶えるべく、旅立つことにしました。そう遠くないから、最悪、何が起こっても、広島には帰ってこれる距離でしょう。

 旅打ちだけでなく、夫の実家に帰ったり自分の実家に帰ったり、うーだらぱーだらあるので、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれません。
 できればモブログで更新しようとは思いますが、できないかもしれません。
 毎日更新、だけが唯一の取り柄だとは思っていますが、年末年始ということで、ご理解いただければと思います。
 
 つーか、楽しみにしている人もあまりいないと思いますが……もしそんな優しい方がいたら、ごめんなさい。

 更新できない間のスロ収支は、年明けにまとめてしようと思います。
 ええもう、悲惨な収支が目に見えるようでございます。とほー。

 今年の5月、急に思い立って、このブログを開設致しました。
 最初は、もしかしたらすぐに閉鎖することになるかもしれないなあ、なんて思っていました。なんせ、大したネタも持っていないし、そう面白いことが自分に書けるとも思っていないし(現在進行形)。
 だーれにも見向きされないまま、自然淘汰するかもしれないなあ、と思っていました。それはそれで自分の責任だから仕方ない、と覚悟していました。
 けれども、思いがけずたくさんの方に訪問していただいて、恥ずかしいやら照れ臭いやらですが、やっぱり嬉しい気持ちが一番です。
 毎日を生きていく上で、非常に励みになりました。ありがとうございます。

 いまひとつ、成長の見えない拙ブログではありますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 感謝の気持ちを込めて。

 リカ

|

« 生涯確率 | トップページ | やったあ »

コメント

おぉ、こちらに旅打ちに来られるんですか?。
「海二番」あまり期待しないほうがいいかと思いますが・・・。(爆)
最近の直営店ですが、あまり稼動状況は思わしくないようです。

海二番は見るだけにして、「水島キン○スター」などで打つ方が無難かと思います。
この店は高稼働なので安心して吉宗が打てますよ。
健闘を祈っております。

投稿: マコト | 2004/12/30 01:03

>マコトさん
 おお、情報ありがとうございます!

>「海二番」あまり期待しないほうがいいかと思いますが・・・。(爆)
 ……やっぱり? えーと、天井は2000Gあたりでしたっけ??? とりあえず、夫がネオプラを打ちたがっているので、それだけつついたら撤退することにします(笑)。

>「水島キン○スター」などで打つ方が無難かと思います。
 なるほどなるほど。メモらせていただきます。いや~、助かります。ぺこー。
 吉宗は……最近、鳴らないからなあ(涙。がんばりますぅ。

 では今から、行ってきまーす!

投稿: リカ | 2004/12/30 08:13

海二番、楽しみにしてます。
あと収支もハァハァ(; ̄Д ̄)っすわ。
乱れ打ってしまっていると思われますが、よい結果につながっている事をお祈り申し上げます。大丈夫、北斗はキック→雲動くで絶好調ですから。

来年もよろしくお願いしますねぇ。
ではでは、よいお年を。

投稿: JPSC | 2004/12/30 20:01

お~旅ですか!!旅打ちですか!!いいな~。もう出発されたのかな??
今日1日大掃除で電源切ってたものですからすっかり挨拶遅れちゃった。
今年は私もブログ始めて、リカさんともお知り合いになれてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(,_,m
帰ってこられたら更新楽しみにしてますね!!

投稿: *海音* | 2004/12/30 20:29

旅打ちは、ウチの夢です。笑
いいなぁ~~私も岡山狙ってたのになぁ・・・
私は名古屋で結構パチ屋があるので不便はないんですけど
旅をしながらスロットって、なんかいいなぁ~~

ぜひ岡山の情報を集めて帰ってきてくださいね。
(この店がよいとか、客のレベルはどうとか)
私もブログを立ち上げたばかりで、皆さんと知り合うことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を。

投稿: ダレン | 2004/12/30 21:22

 皆様、あけましておめでとうございます~。
 一旦、岡山から帰って参りました。まだすぐに出かけるんですが……。

>JPSCさん
>あと収支もハァハァ(; ̄Д ̄)っすわ
 収支の方は、また年明けにアップしますね~!
 海二番は……海一番より先に出たらよかったかもしんないなあ、と思いましたです、はい。

>大丈夫、北斗はキック→雲動くで絶好調ですから。
 いやもう、これ、オカルトじゃないっすよ。マジで。


>*海音*さん
>もう出発されたのかな??
 出発して、もう戻って参りました(笑)。んでもってまた出かけます。早っ!

>今日1日大掃除で
 ……お……大掃除? 年末は大掃除ですよね……えーと……うーん……。やべえ。ま、いっか。

>今年は私もブログ始めて、リカさんともお知り合いになれてとても楽しかったです。
 わあ、そう言っていただけると嬉しいです~! 私も*海音*さんのところでずいぶん遊ばせていただきました。ありがとうございます♪


>ダレンさん
>旅打ちは、ウチの夢です。笑
 夢でしたか(笑)。いいですよ~、旅打ち。
 でも、うちは夫婦二人だけなので、長期休暇というとすぐに旅打ちに出るので、もういい加減、別のこともしたいなあ、という気もしています(笑)。

>私は名古屋で結構パチ屋があるので不便はないんですけど
 名古屋ではまだ打っていませんが(というか、打っているところの方が少ないですけども(汗、なかなかよさそうですよね。一度行ってみたいです。

>ぜひ岡山の情報を集めて帰ってきてくださいね。
 あまり参考になるようなことは、持ち帰っていないというこの体たらく。でも楽しめたのでよかったです。


 ではでは皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお正月をお過ごし下さいませ~! ぺこー。

投稿: リカ | 2005/01/01 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2412162

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後かもしれないので:

« 生涯確率 | トップページ | やったあ »