« もうちょっと、と思ったら | トップページ | 伝説の男 »

2004/12/19

キーンホルダー購入

 続々と購入報告がネット上にアップされる中。
 私もついに買っちゃいました~。キーンホルダー!
 つーか、正確にはイカレポンチを購入したんですけども。

keen

 これがね~、1/170 にしているにもかかわらず、鳴る鳴る。
 最初の一押しで鳴ったのは、これは標準設定なのかな? それにしても、鳴りがすばらしい。

 ……もしかして、今なら実機でも鳴るんじゃないですか?

 思うよね、思っちゃうよね?!

 「俺は鳴る、鳴らせられる! 俺は鳴る、鳴らせられる!」

 ええ、ういち氏推奨のイメトレはばっちりです。
 ビッグ中も、心の中で死ぬほど念じました。

 …………。

 鳴るわけありません。
 つーか、ビッグを引きたいがためにずいぶんつっこんじゃったんですけども!
 ついでに言うと、銭形の3G連も、もちろん1G連もしなくなっちゃったんですけども! ま、かかったからいいんですが。

 最後にフラリと座った石松で、石松タイムに突入して、どーにかこーにか取り戻し。

 イメトレが足りないのか? そーなのかっ?

 あ、交換所で、前の人が携帯にキーンホルダーを付けていて、ちょっと嬉しかったです。


● 今日の収支
   投資 59,000  回収 72,000  収支 13,000

※ 今月プラスに転じました~! 明日には転落しそうな金額ですが。

|

« もうちょっと、と思ったら | トップページ | 伝説の男 »

コメント

おひさです。このキーホルダーは?まさか八代将軍って光るやつ?・・・・
んなわけないですよねw そういうのあったらほしいです。

投稿: サウザー | 2004/12/19 22:18

リカさん。 イメトレが足りませんね。
今日も鳴りましたよ!(爺じゃなく吉宗選んでたけど)
爺選んでれば鳴ったんだよな・・・ ちきしょー!(笑)

>最初の一押しで鳴ったのは、これは標準設定なのかな?
これはリカさんの純粋なヒキによるものです。(笑)

>交換所で、前の人が携帯にキーンホルダーを付けていて、ちょっと嬉しかったです。
あ。
これ読んだ時、キーンクリスマスを思い出しちゃった。(笑)
っつ~か、あの企画マジでやるのかな?

投稿: かちゃ | 2004/12/19 22:24

>サウザーさん
 おひさしぶりです。先日はメッセージありがとうございます♪

>このキーホルダーは?
 キーンホルダーといって、ボタンを押すたび1/170で八代将軍って光ります(1/17にもできます)。

>そういうのあったらほしいです。
 「吉宗極附BOX」として、吉宗攻略コミックとキーンホルダーが一緒になって絶賛発売中ですよ~。ちなみに1450円でコンビニに売っています。
 って、なんだか宣伝になっちまいました(笑)。

投稿: リカ | 2004/12/19 22:33

あはっ!それ、私も買いましたo(≧∇≦)oと、いうより、旦那ちゃんに買ってあげたってやつですが。純真無垢なお子ちゃまのほうがよくなります。 爆

投稿: *海音* | 2004/12/19 22:34

>かちゃさん
>イメトレが足りませんね。
 うう、やっぱりか~。

>今日も鳴りましたよ!(爺じゃなく吉宗選んでたけど)
 おおっと、すごいですね! 吉宗だったのは残念でしたけど。
 いや、もしかしたら爺だったら鳴らなかったのかもしれませんよ(←オカルト全開。

>これはリカさんの純粋なヒキによるものです。(笑)
 まじっすか?! うああ~、キーンホルダーでは素晴らしいヒキを発揮しているのに! なぜ実機では鳴らないんだあああ!

>っつ~か、あの企画マジでやるのかな?
 やるにしても、11時11分に交換所にいることが難しいっす。つーか、その時刻でなくとも、交換所に行くこと自体が(苦笑。

投稿: リカ | 2004/12/19 22:41

>*海音*さん
 おお、ここにも購入者が! ま、ご主人のものは*海音*さんのものってことで(笑)。
 いやはや、大人気ですねえ。

>純真無垢なお子ちゃまのほうがよくなります。 爆
 そうなのか……。
 ということは、キーンホルダーに対しては純真無垢になれるけど、実機では邪念が邪魔しているのだな……。
 邪念を捨て去らねば……って、ムリ! 絶対ムリ(笑)!

投稿: リカ | 2004/12/19 22:45

キーンホルダー・・・こんなモノがあったとは。
最近、正直怖くて「吉宗」打てないヘタレな自分がおりますが・・・。(爆)
明日は、吉宗でも勝負してみっかなぁ?。

投稿: マコト | 2004/12/19 23:17

>マコトさん
>こんなモノがあったとは。
 素敵グッズでしょ~。ヒマさえあればカチカチやっている自分がいます。てへ。

>正直怖くて「吉宗」打てないヘタレな自分がおりますが・・・。(爆)
 いや、ある意味正解ですよ(笑)。私など、いくら将軍様にやられたことか(涙。
 出るときは大きいだけに、ハマリもすごいですもんね~。

>明日は、吉宗でも勝負してみっかなぁ?
 うおっと、頑張って下さいね。がっつりダブルラインでも揃えちゃってください!

投稿: リカ | 2004/12/20 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2316707

この記事へのトラックバック一覧です: キーンホルダー購入:

» キーンホルダーGET! [燃えろ!岡山!ええじゃないか!]
早速、GETしましたよ〜♪ [続きを読む]

受信: 2004/12/22 01:19

« もうちょっと、と思ったら | トップページ | 伝説の男 »