« 慎重にね | トップページ | セーラがいぢめる »

2004/12/03

連勝ストップ

 今日は帰宅が遅かったので、今日中の記事更新は無理かなあ、と思っていたら。
 ココログでも記事の投稿時間を変更できるんですね、知りませんでした。

 今までは、当日中に帰ることができれば、とりあえず「下書き」で投稿しておいて、あとから書き直して再保存するってことをしてたんですけども。
 「記事の状態」のすぐ下にある時計をクリックすれば、後からでも時刻変更できるみたいです。なあんだ。

 で、今日の実戦記です。

 今日も堅くゾーン狙いで頑張るぞー、とか思っていたんですが。

 まずは銭形の準チャンスゾーンから。しかし、565Gをあっさりスルー。設定に期待が持てないグラフだったので、これはすぐにヤメ。
 北斗に移動するも、どーにも小役が引けずにヤメ。

 そうこうしている内に、吉宗の930Gハマリが空席に。
 狙い打つと、1230Gでビッグ。単発。

 さらに、吉宗の950Gハマリが空席に。
 狙い打つと、1370Gでビッグ。単発。

 ビッグなのは嬉しいのですが……単発では増えないんですよねー。
 でもまあ、モードAにいたからこそのビッグなのでしょう。贅沢は言うまい。

 他にいい台もないので、いいツブツブの北斗へ移動。
 継続回数「1・4・1・2」という、なんとも情けない数字で終了。

 あー、続かないなあ。
 鳴りも衰えているし(しつこい?)。

 でもまあ、先月の大負けを思えば、このくらいで済んだと思うことにしますです。はい。


● 今日の収支
   投資 37,000  回収 23,000  収支 14,000

※ こんなもんで。

|

« 慎重にね | トップページ | セーラがいぢめる »

コメント

リカさんおはようございます!

うーん!私と同じで、立ち回りがマンネリ化してきましたね。私も銭形⇒北斗⇒吉宗の王道パターンが多かったのですが、からい吉宗はともかく、銭形や北斗は状況次第では粘るようにしよっかなと思ってます(←思ってるだけ^^

そろそろ、この3台を超えるような名機が出てくれないかなぁと思う今日この頃です。

それでは、年末はお互い頑張りましょう♪

投稿: しおしお | 2004/12/04 09:36

>しおしおさん
 こんばんは♪

>私と同じで、立ち回りがマンネリ化してきましたね。
 わはは。毎日の更新も、コピペでいいかなあ、とか思うくらいですよ。
 石松にはちょっぴり期待してたんですけど……どーにも高設定を当てられないようで、連日の設定1を遥かに下回るチェリー確率にうんざりして、打たなくなりました。とほー。

>この3台を超えるような名機が出てくれないかなぁと
 ええ、ほんとに。出る台、出る台、どーにもこーにも(涙。

>それでは、年末はお互い頑張りましょう♪
 お互い頑張りましょうね。スロが駄目なら有馬で餅代を……(をいをい。

投稿: リカ | 2004/12/04 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2144122

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝ストップ:

« 慎重にね | トップページ | セーラがいぢめる »