« キーンホルダー購入 | トップページ | そんなことが »

2004/12/21

伝説の男

 キーンホルダーでイメトレをばっちりした後。
 夫と共に、ホールへGO。

 しかし、いかに私でも、193Gヤメの台しか空いていないのであれば、吉宗に手を出すことはできません。

 うーん、どーしよーかなー。他に1G連しそうな台は……。
 
 銭形も、200G程度しか回っていない台ばかり。
 あとは……梅松か。

 てなわけで、600Gハマリの梅松に着席。897Gまでのゾーンを狙います。
 しかしまあ、相変わらず、よく分からない台ですね。萌えもないしさ。

 で、897Gに到達。本当ならここからも打つべきなのでしょうが……。
 どうにも耐えられそうにないのでギブアップ。
 なぜ吉宗なら2000Gまで耐えることができるのかは謎です。

 で、ふらふらと店内回遊してましたらば。いいツブツブグラフの石松はっけーん。350Gハマリです。

 そういやこれ、キーンって鳴るぢゃん。

 てなわけで、着席。いい加減です。
 チェリー確率は 1/220 ですが……。ま、取り切っているかどうか謎ですし。ちょっと打ってみます。

 するとまあ、くるわくるわ、チェリーが来ますよ。
 でもスルーしてばかりですけどねっ。ケッ。

 四度目のチェリーでなんとか高確率。で、ボーナス解除。バケでした。でも石松タイムに突入。
 ビッグ1・バケ2で石松タイム終了。

 でもなー……チェリーはきてるよねぇ。
 履歴もいいし、これは打っとくか。

 と続行。100Gすぎできたチェリーから高確率。ボーナス解除。
 
 ここから、石松タイムなんだかガッツタイムなんだか単なるチェリーからの解除なんだか分からない、怒涛の連チャンが始まりました。ガッツタイムの表示でも、内部的には石松なんだろうな~、って感じでボーナス解除しまくりです。

 あっと言う間に、夢の3000枚獲得。ほんでもってヘタレヤメ。

 ごめんね、ガッツさん。昨日も助けてもらったもんね。
 二度と打たねぇとか、面白くないとか、チェリーが来やしねぇとか、訳が分からないとか、脳を揺らされてるから、とかもう言いません。
 アンタほんとに伝説の男だよ!

 と、今日だけは言っておきます。てへ。


● 今日の収支
   投資 19,000  回収 60,000  収支 41,000

※ 余裕ができました~。

|

« キーンホルダー購入 | トップページ | そんなことが »

コメント

あう・・・りかさんも私を見捨てるのね・・・(オイ
3000枚!!今の私にはとーい昔の話だよ・・・(σ_・、)
なにはともあれおめでと~(*^_^)∠※PAN!:*:・。

投稿: *海音* | 2004/12/21 02:38

>*海音*さん
 ありがとうございまーす! ぜぇぜぇ言いながら、どーにかこーにか勝てました。

>今の私にはとーい昔の話だよ・・・(σ_・、)
 あうう、泣かないで*海音*さーん! 展開負けすることもあれば展開勝ちすることもありますよ!
 今年もあと少し。ラストスパート、お互い頑張りましょう!

投稿: リカ | 2004/12/21 11:22

おつかれです^^ なんだかんだ言って今日も4万勝ち!っすか?いいですねw 私も頑張らなくては・・・・(°∀°)今日は新規オープンする店があるのでそこで頑張ってみます。入れる順番が128というのがなんとも・・・・・ 言えないです。

投稿: ザウザー | 2004/12/22 00:34

>サウザーさん
>おつかれです^^
 ありがとうございます♪ ほんと、何とか勝てました、って感じですが(笑)。

>入れる順番が128というのがなんとも・・・・・ 言えないです。
 これまたビミョーな数字ですね……。いい台が取れるといいですねっ!
 新規オープンの店ということですが、ストック機であるならば、きちんと打ち込みをしていてくれるところならいいですね~。
 頑張って下さいね!

投稿: リカ | 2004/12/22 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2327661

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の男:

« キーンホルダー購入 | トップページ | そんなことが »