« 伝説の男 | トップページ | 「黄門ちゃま」初打ち »

2004/12/21

そんなことが

 今日も夕方から夫とホールへ。
 ホールに着いてみると、なんと周年記念ということでイベントの真っ最中。

 で、銭形に720Gハマリの台があったので着席。
 イベントで客付きがいいってのに、こんな台を拾うなんてツイてるな~。うわははは。

 なーんて思っていましたら。
 夫が慌てた様子でやってきて言いました。

 「今日、8時閉店だって!」

 8時~?! 今現在、7時20分。この台は880G……。どーりでこんな台が空いてるはずだよ。そんなことがあろうとは。
 うわー! そうだと知っていれば手を出さなかったのにぃ! こんなところじゃヤメられないよう!

 で、演出を楽しむ間もなくフルウェイトぶん回し。
 980Gでバケ。さらにその後、40Gでバケ。
 持ちコインで150Gまで回せたので、そこでヤメ。8時閉店といいつつ、7時45分にはボーナス中以外の人はヤメねばならぬそうで……この時点で2分前でした。

 まあ……この状況で、ボーナスが来ただけいいか……。
 もう、がっくりだ。

 その後、別の店へ行き、ヤル気をなくしているのでCRなんぞを打ってみます。

 ホットギミックという台が新台で入っていたので五千円ばかり突っ込んでみるも来ず。つーか、この台、ほんとに新台なの? 昔、とても似ている台を打ったような気がするんですが……第二弾なんですかね?

 で、エヴァンゲリオンが空いたので着席。話題になっている台ですよね。一回、打ってみたかったんだあ。
 でも、アニメはほとんど見たことがないんですよ。きっとファンの人にはたまらない一台なんでしょうね。

 あっさり一本でヒット。通常絵柄ですが。

 「こんなの楽勝じゃん!」

 ええ、もちろん私のセリフじゃありません。なんか知りませんが女の子のセリフ。ア……アスカ? ごめん、知らなくて。
 楽勝だって言うなら、当てて欲しいんですが。全然、楽勝じゃないっすよ。

 時短を抜けたところでヤメるべきなんでしょうが、初打ちということで続行。飲まれても続行。当たるまで続行。

 したらば、綾波レイ(こっちの子はおぼろげながらに知識アリ)が「イ、イエーイ」って言ってくれました。でもって、シンジ(多分)とかいう子が大量に出てきてアニメーションの演出へ。ほんでもってヒット。確変でした。
 もちろん、一回で終わりですけども! 今度こそ、時短を抜けたところで終了。

 まあでも、それなりに楽しめました。負けましたけど。ケッ。

 明日からは真面目に頑張ります。


● 今日の収支
   投資 26,000  回収 8,000  収支 18,000

※ アニメを見たくなりました。

|

« 伝説の男 | トップページ | 「黄門ちゃま」初打ち »

コメント

なんだか、「うぃず」さんと同じような状況でしたね…
え?今日は●時閉店!?ウソ~~ん! …なんて状況よくあります。

あ、はじめましてで、はじめてまして。ダレンといいます。
ワタシリーマンスロター、ダレンイイマスネン。
ヨカタラ、ワタシブログニアソビニキテネ、シャチョサン。

なんて初対面で軽いジョ~ク。ソロ仲間・・いやスロ仲間を増やしたいのですよ。
軽い海苔で…ノリで楽しくやりましょう!
(_´Д`)アイ~ン

投稿: ダレン | 2004/12/22 10:14

>ダレンさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました~。

>「うぃず」さんと同じような状況でしたね…
 ? と思っていましたら、一丁目の方なんですね。私、まだ全部は回っていないので、最初は分からなかったです。すみません。

>え?今日は●時閉店!?ウソ~~ん! …なんて状況よくあります。
 悔しいですよね、これは。最初から知っていれば……というこの哀しさ(涙。
 今回はそう痛手を負わなかったのでラッキーでした、と思うことにします。てへ。

 その内、そちらにもお邪魔させていただこうと思います。そのときは宜しくお願い致します。ぺこー。
 コメントを残して下さって、ありがとうございました。

投稿: リカ | 2004/12/23 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2337040

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことが:

« 伝説の男 | トップページ | 「黄門ちゃま」初打ち »