« 連勝ストップ | トップページ | 早くよくなってちょ »

2004/12/04

セーラがいぢめる

 さらりと北斗にやられた後。

 3000枚お持ち帰りで、300G以上のハマリがないっていう十字架があったんです。しかも、オススメ札が刺さっていました。
 100Gでヤメているのですが……これは、打っておいた方がいいかな、と判断。

 ま、私の判断なぞ、ちっとも当てにならないわけですがね。

 ええ、600Gでやっと第一回目の十字架が揃いました。当然のように解除せず。
 つーか、十字架揃いが 1/500 ってどういうことですか? コラー!

 たった一回の十字架揃いではなーんの判断もできませんので、続行。回数的にもなんだかなー、ですしね。
 その後、どーにかこーにか4回の十字架揃い。結局、 1/220 に落ち着きました(?)がね。
 解除しない上に、よさげなモードに移行した気配はナッシング。

 結局、1200Gで十字架解除。バケ単発。

 久し振りに打ったっていうのに……どーしてあなたって人は……。
 もー、いい加減、嫌になっちゃうんですけど! セーラなんて嫌いだよー! うわあああん。

 その後、850Gヤメの銭形はっけーん。
 1380Gでビッグ。その後、ビッグ1・バケ1を連れてきてくれて終了。

 設定がよみにくいっていうことは、例え高設定でも勝てるとは限らないわけで。
 ええ、分かってはいるんですけどね。
 結局、あの十字架、設定はなんだったんでしょう。本当に札にふさわしい設定だったんでしょうか……。

 くすん。


● 今日の収支
   投資 64,000  回収 17,000  収支 47,000

※ あっと言う間に、今月マイナス。

|

« 連勝ストップ | トップページ | 早くよくなってちょ »

コメント

十字架はスロガイの特集のシュミの結果見て、打つ気無くなりました。
設定4以上からブラスって、おい。
600式が出るまでセーラと遊びません。

投稿: かちゃ | 2004/12/05 12:25

十字架・・・ほとんど触ってませんね。
最近のNETで一番やり込んだと言えば・・・モグモグですな。
あれは、絶妙なバランスで面白かったです。
十字架600式、さらにキツイ展開が待っている事は間違いないようですが・・・。
連荘確立と獲得枚数・・・バランスが難しいですな。

投稿: マコト | 2004/12/05 13:56

>かちゃさん
>スロガイの特集のシュミの結果見て、打つ気無くなりました。
 設定4以上か……つらい……。設定1は必要ないって話でしたよね。でも置いてあるんだろーなあ。
 バトルではいい結果が出ていたのにぃ。たはー。
 NETさんには、萌えだけでは客は繋ぎとめられないと、声を大にして言いたいです(笑)。
 600式……どんなことになるのかと思うと……こわっ。でもはりきって打ってしまいそうです。


>マコトさん
>最近のNETで一番やり込んだと言えば・・・モグモグですな。
 モグモグ! あれは良さそうな台でしたよねー。しかし解析が出たとたん、狙えなくなっちゃいましたよね。いい回転数の台がさっぱりなくなっちゃって。残念です。

>連荘確立と獲得枚数・・・バランスが難しいですな。
 本当に。今の十字架の確率で711枚でもいいだろうと思うのは私だけですか?

投稿: リカ | 2004/12/05 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2153318

この記事へのトラックバック一覧です: セーラがいぢめる:

« 連勝ストップ | トップページ | 早くよくなってちょ »