« セーラがいぢめる | トップページ | 珍しいこともあるもんです »

2004/12/05

早くよくなってちょ

 今日は朝から夫とお出かけ。
 ここのところ日曜も仕事で、打つのは夕方からばかりだった夫ははりきっていました。

 ホールに着くと、700Gヤメの銭形があったので着席。
 お約束の999Gでバケ単発。

 で、今日のイベントである北斗を渡り歩き。
 何台か打ったところで、小役の落ち具合も良好、チャンス目・スイカからの高確率移行も良好の台に当たりました。
 しかも、最初のバトルボーナス後で高確率を確認。それは三連終了でしたが、100G以内にあっさり引き戻し。しかし、それも残念ながら単発。

 でも……、これだけ高設定の匂いをプンプンさせている台ですもの、そりゃ粘るしかないでしょ!
 イベントだし、大当たりかも~! うわははは。

 相変わらずの4チェ攻撃をくらい、ちょうどコインがなくなったところで、夫からメール。

 「頭痛い。車にいます」

 ??? 元気いっぱいだったよね? あっ、ボロ負けしてるってことか! コラー!

 というわけで車に行ってみると……。
 ホントに頭痛で死にそうになってました。慌てて台を捨て、帰宅することに。

 これは、しょーがないっすよね?! 人として、これ以上は打てませんよね?

 あの北斗、なーんかよさげなところにいたと思うんですけど、次の人。私の代わりに頑張ってくれたまへ。


● 今日の収支
   投資 31,000  回収 0  収支 31,000

※ しかし、三連敗は痛い……。

|

« セーラがいぢめる | トップページ | 珍しいこともあるもんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2160763

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよくなってちょ:

« セーラがいぢめる | トップページ | 珍しいこともあるもんです »