« 早くよくなってちょ | トップページ | 「巨人の星Ⅱ」初打ち »

2004/12/06

珍しいこともあるもんです

 連日の負けにへこみつつ、しかしめげずに朝からホールへお出かけしました。

 まずは北斗から。
 あっさりバトルボーナスゲット。これが何と、北斗揃い、緑オーラ。
 ええまあ、三連終了ですが。ちなみに、一回目にレイ登場。二回目に剛掌波よけ。三回目に剛掌波でやられ。

 やんなっちゃったので、イベントの石松へ。
 400G回して、チェリー1回のみ。高確率には入らず。液晶が騒がしかったときもあったので、もしかしたら内部チェリーは何回か引いたのかもしれませんが。

 やんなっちゃったので、店移動。
 銭形がイベントだったのですが……181Gヤメの台がずらり。リセット……ほんとに入ってるんですかね?

 というわけで、北斗をちらりと打ったのですが、どーにもなりませんがな。
 すると、その間に銭形も少しずつ育ってきています。というわけで準チャンスゾーンを狙います。

 つーか、イベントなので、565Gをスルーする台には興味ないんですけど。
 一台目はスルー。しかし二台目がヒット。お約束のバケですが。

 仕方がないので、そのまま181Gを目指して打ち込みます。もちろん、追加投資。
 180Gで解除。これがビッグ。3G連当選。しかしバケ。
 次はゼニガタイムからビッグ。3G連当選。しかしバケ。

 ううーん……ゼニガタイムで解除しましたよ? きっちり181G内でヒットしていますしね。

 次が557Gという際どいところで、解除。ビッグです。うーん……際どいけれども、565G内です。これは、高設定の可能性アリですよね……。

 3G連には非当選。181Gを過ぎたらヤメるべきかどうか迷いながら消化していると。
 タイプライター予告発生! 「リーチ目を盗め!」

 盗めた試しはありませんが。ま、一応狙っておきますか。えーと、白7のとこにしとくか。

 白7・プラム・バー が止まりましたが?

 うわわわわわ。ど、ど、どーしよー! えーと、えーと、このまま狙った方がいいっすね。えーっと。

 …………。

 タイプライター予告でバケを狙っている、おまぬけさんがいますが?

 だってー! あんなところが止まるとは思わなかったんだモン! タイプライターで当たったの、久し振りなんだモン! 最近、黒いのしか揃ってなかったんだモーン!

 で。

 そのビッグの最中、「俺の名はルパン三世」発生→次のビッグが3G連当選でまたビッグ→そのビッグで「俺の名は~」発生→次のビッグが3G連当選でまたビッグ。

 奇跡です。
 この私が、こんなにビッグを引くことがあろうとは!

 ま、途中でお約束の999Gハマリをくらったりもしましたがね。
 結局、ビッグ14・バケ7 で終了。チェリー解除らしきボーナスもあったので、高設定を否定しきれませんが……減るのが怖かったので、ヘタレやめ。
 奇跡の5000枚獲得~。しかも完全等価~。

 長かった……。
 ここまで、ほんとに長かった! やっと、ビッグとバケの割合が確率収束に向かったんですね? そうなんですね?

 今日は……今日くらいは、勝利の余韻にひたります。うっとり。
 二度とないかもしんないし。


● 今日の収支
   投資 36,000  回収 102,000  収支 66,000

※ タイプライター予告って当たるんですね。

|

« 早くよくなってちょ | トップページ | 「巨人の星Ⅱ」初打ち »

コメント

凄い!
BIG5連なんてあやかりたい、あやかりたい_(._.)_

>タイプライター予告って当たるんですね。

当たりますよぉ。
まぁ確かに「リーチ目を盗め」は「ベルを盗め」といっしょで期待度より不安度の方が高いですけどね。

タイプラ発生したらどこから押そうか迷いますよね。
「3連セブンを盗め」以外はそのプレイではBIG揃わないので(前プレイで子役引いてたら揃いますが)、
リーチ目を存分に堪能しましょう。
間違ってもバケを狙わないように(笑)

私はせっかちなのでついつい中押しか逆押ししてしまいがちなんですけどね。

以上、タイプラ予告フェチのdodoでございました。

投稿: dodo | 2004/12/07 00:30

リカさん、お早うございます。
収支が赤くないと、何だかホッとします(^^)

投稿: ひで | 2004/12/07 08:53

>dodoさん
>BIG5連なんてあやかりたい、あやかりたい_(._.)_
 いやもうホントに凄かったです。アノ歌が鳴りっぱなしで幸せでした。
 魔の12月、dodoさんにもビッグの嵐がくるといいですね。私ももう一波欲しいところですが……こんなことは二度とないだろーなあ……。

>「リーチ目を盗め」は「ベルを盗め」といっしょで期待度より不安度の方が高い
 「ベルを盗め!」って言ったから盗んだのに、どーして?! と日本全国の銭形スロッターと同じことを毎回思っています(笑)。
 リーチ目を盗んだのは、これが初めてかもしれない……とほほ。

>「3連セブンを盗め」以外はそのプレイではBIG揃わないので
 えっ?! そうなんですか! 知りませんでした~。ハズカシー。ということは、例えビッグを狙っても揃わなかったってことなんですね。よかった……なんとなく(笑)。
 一つ勉強になりました。タイプラフェチ(笑)に近付いたかにゃ? ありがとうございます。ぺこー。

>間違ってもバケを狙わないように(笑)
 ハズカシー。狙った後で、無性に恥ずかしくなりました。誰かに見られてなければいいんですが(笑)。

>私はせっかちなのでついつい中押しか逆押ししてしまいがちなんですけどね。
 とあるホールで「順押し以外は期待収支が下がります!」てなシールが貼ってありましたよ。取りこぼすから間違いじゃないけど、金太郎やゴッドじゃないんだから(笑)。


>ひでさん
 おはようございます!

>収支が赤くないと、何だかホッとします(^^)
 あああ、ひでさんにもご心配いただいて~。ありがとうございます!
 ここのところ、すさまじいほどの赤文字のタグだらけでしたものね……。くすん。
 なるべく使わないように頑張ります~!

投稿: リカ | 2004/12/07 10:39

おめでと~( ̄ー+ ̄)
いいなあ~5回?4回?アノ歌聴けたのね~。きっと両隣もそのまたとなりも後ろも
顔がひきつってたでしょうね~(ぷ
私も浸りたいです(Ψ▽Ψ*)

投稿: *海音* | 2004/12/07 18:22

たーーのーーしーーそーーだーーぁーーっ!!(鼻血)
あ、下品で失礼、興奮しすぎました。だってだって~ホントに楽しそうなんだもん(ニヤニヤ)
やっぱり白7っしょ、白7!!大事な場面は必ず左に白7-プラム-BARですわ。ビタッと止まったらのけぞってください。私、マジでのけぞってると思う・・・(恥)
え?取りこぼし?気にしなーい!(いいのか?)
たぶん設定良さそうですね~。おめでとでした(^o^)丿

投稿: pure | 2004/12/07 20:25

>*海音*さん
>おめでと~( ̄ー+ ̄)
 ありがとうございます! しかし今年中の運を使い果たしてしまったのかもしれません(笑)。

>きっと両隣もそのまたとなりも後ろも顔がひきつってたでしょうね~(ぷ
 よりにもよってその時、両隣が1000Gハマリでしてね……。決して目を合わさないようにしていました(汗。
 ま、いつもはまったく逆の立場なんですけども(笑)。

>私も浸りたいです(Ψ▽Ψ*)
 *海音*さんならすぐですよ~。お互い頑張りましょう!


>pureさん
>たーーのーーしーーそーーだーーぁーーっ!!(鼻血)
 ええもう、ほんっとに楽しかったですよ~! 銭形であんなに楽しかったのは初めてです。もう二度とないのだろうと思うと……しくしく。

>大事な場面は必ず左に白7-プラム-BARですわ。
 そうそう、実はpureさんが「三連セブンを盗め!」でも白7を狙うという話を思い出して、そこを狙ったんですよね~。普段は三連7ばっかり狙ってるんですけど。
 ほんと、のけぞっちゃいましたよ。滅多に狙わないものだから、本当にプラムハズレでボーナスなのかどうか、自分を疑いました(笑)。

>たぶん設定良さそうですね~。おめでとでした(^o^)丿
 ありがとうございます! 設定、良かったと思うんですけどね~。打ち込むのが怖くてヤメてしまいました(汗。ヘターレです。

投稿: リカ | 2004/12/07 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2173925

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいこともあるもんです:

« 早くよくなってちょ | トップページ | 「巨人の星Ⅱ」初打ち »