« 珍しいこともあるもんです | トップページ | 哀しいとき~(古い?) »

2004/12/07

「巨人の星Ⅱ」初打ち

 昨日の勝利で、調子ぶっこいてましたらば。
 ま、人生、そう上手くはいかないってたしなめられました。ええ、他でもないスロットに。

 北斗で 2チェが 1/10 程度だったり。
 やっとで引いたバトルボーナスが2連以上しなかったり。
 吉宗の天井を狙いにいったら、バケ単発だったり。
 石松打ったら、バケがきて石松タイムに入ったのに、一回で終了したり。

 ……やっぱり、私の引き弱は治っていませんでした。
 つーか、治ることがあんのか、をい。

 てな感じでフラフラとホールをさまよっていましたら。
 780Gハマリの「巨人の星Ⅱ」がありました。

 新台だろーとなんだろーと、今まで無視してきたんですけどね。こうなったら打ってみようじゃありませんか。札台だし。

 で、なんで無視してきたかっていうと。
 私、前作でビッグを引いたことがないんですよね。
 「やりおった~!」とか、一回だけ言ってくれたこともあるんですけどね。でも、バケなんですよ。
 それより何より、ボーナス自体、滅多に引けませんでした。相性最悪の台でした。

 というわけで、今作も無視し続けてきたんですが……。こうなったら打ってみましょうか、今作では相性が改善されているかもしれないし、なーんて思ったり。

 で、着席。あまりお勉強してないんですけども。ま、夫がいるから何とかなるでしょ。

 ……誰ですか、このドラゴンズの外国人は。アツイんですか、この人は。
 キュイっ♪ はどうなんですか、何に対応してるんですか。
 「チャンスよ」って、何がどうチャンスなんですか、明子さん。

 なーんて思いながら消化。ええ、1130Gまで連れていかれました。
 ほんでもって、バケ

 ……やっぱりか。今作でもやっぱりバケか。

 「ね~、夫~。何ゲームまで打てばいい?」
 「193G」
 「あー、吉宗と一緒だって『パニック7』に書いてあったっけ」
 「でも、前兆演出みたいなのがこなかったら、早めにヤメてもいいよ」

 くるわけありません。

 結局、バケ単発で終了。

 テーブルの振り分けには設定間格差がないみたいですが……リプ3連を一度もしなかったので、設定なんぞ関係ないですな。

 一言言わせてもらうなら。

 飛雄馬。アンタ、打たれすぎ
 大リーグボール1号だか2号だか3号だか知りませんが、どれも打たれてます。まだ球が軽いんじゃないですか?
 そんなんじゃ巨人の星にはなれませんのことよ。カープの星にもなれませんのことよ。
 カープだってアンタなんか要らないよ~! 花形の打率は10割だわよ~!

 ……一言じゃありませんな。

 とにかく、あの台はもう打ちたくないっす。ぐす。


● 今日の収支
   投資 51,000  回収 12,000  収支 39,000

※ 設定とあまり関係のないところで負けるのはつらいよう。

|

« 珍しいこともあるもんです | トップページ | 哀しいとき~(古い?) »

コメント

☆君は前作から1度も打ったことないわ~。座ったことさえもない!!
残念でしたね!やっぱ相性ってありますよね~。私の悪い台はカエル系ですな・・・
カエル君はいくら新シリーズがでようとももう打つ気はありません。(σ_・、)

投稿: *海音* | 2004/12/08 11:25

>*海音*さん
>☆君は前作から1度も打ったことないわ~。
 ええ、私も打つんじゃなかったと後悔しております(笑)。

>私の悪い台はカエル系ですな・・・
 私もあまり相性はよくないです。仲間ですっ♪ 昔、非常に設定状況のいいお店があったので、そこではよくキンパルを打っていましたが、そこ以外では打つ気になれませんでした。
 キンキンが出たときは、ちょっと期待したんですけど、内部ボーナス確率が前作と一緒と聞いて、がっくりしましたよ~。

 「この台では負ける気がしないわ」ってくらいの相性のいい台を見つけたいですねっ。

投稿: リカ | 2004/12/08 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2187379

この記事へのトラックバック一覧です: 「巨人の星Ⅱ」初打ち:

« 珍しいこともあるもんです | トップページ | 哀しいとき~(古い?) »