« 「巨人の星Ⅱ」初打ち | トップページ | 驚きのできごと »

2004/12/08

哀しいとき~(古い?)

 哀しいことや辛いことが長く続くとき、自分を慰めたりしますよね。それには色々な方法があると思うのですが。
 私の場合、それが本当に長く続いたときのことを想像します。いや、べつにMじゃないんですけど。

 例えば。もう随分前のことになりますが。

 ある時、仕事中、ものっすごい激痛が腹部を襲いまして。半泣きで休憩室で横になっていたんですよね。
 その時、私はずうっと考えておりました。

 「果たしてこの激痛は長く続くのだろうか。続くとしたらどこまで続くのだろう」

 一日続くことを考える。一年続くことを考える。二年続くことを考える。で、んなことありえない、という結論にたどりつくわけです。
 ということは、すぐにこの苦痛も終わるな、と思ってほっとするわけです。ヘンですかね? こういうの。

 ま、結局、救急車で運ばれたわけですが。

 で、私、最近よく考えるんです。

 北斗の2チェは永遠に 1/10 程度なんだろうか。
 バトルボーナスはいつまでも単発ラッシュなんだろうか。
 吉宗の天井アタックはいつまでたってもバケ単発なんだろうか。

 ……なんか、こればっかりは。
 ありえないって思えないんですよね。

 はああ。


● 今日の収支
   投資 44,000  回収 0  収支 44,000

※ 年間ノルマまでヤバくなってきてます。

|

« 「巨人の星Ⅱ」初打ち | トップページ | 驚きのできごと »

コメント

吉宗の天井アタックがバケなのは…
BIG後にみんな辞めるので、モードBに滞在濃厚なのでしょうがないですね。
バケ終わりの台を選んでも、奇数設定の台はモードAの時バケ比率高くなってるので、バケが揃うって理屈ですかね。

とにかく偶数設定でアタックして下さい。

ま… 天国将軍ループで痛いめに遭うかもしれませんけどね。

投稿: かちゃ | 2004/12/09 00:48

>かちゃさん
 今までは滞在モードをそんなに考えなくとも、ここまで裏目裏目に出ることはなかったんですよね~……。そんなわけで、いい加減に立ち回っていました。
 しかーし! 吉宗は生きている(笑)らしいので、これからはもっとちゃんと立ち回る必要があるのでしょうね。

>とにかく偶数設定でアタックして下さい。
 ありがとうございます♪ メモっておきます。いや、ほんとに。

>天国将軍ループ
 ぜんっぜん、他人事じゃないんです。とほほー。

投稿: リカ | 2004/12/09 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2201824

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しいとき~(古い?):

« 「巨人の星Ⅱ」初打ち | トップページ | 驚きのできごと »