« そんなことが | トップページ | 面白くないんだろーか »

2004/12/22

「黄門ちゃま」初打ち

 こちらの記事で、キーンホルダー最初の一押しで鳴ったのは標準設定なのかということを書きましたらば、かちゃさんのコメントにより、純粋なヒキであることが判明したワケですが。ありがとうございまーす!

 そんな人、他にいるのかね、と思っておりましたら。
 どうやら、私と同じヒキを見せた方がいるようでございます。

 パチスロパニック7で「パチスロで家族を養う男」を好評連載中の、星野誠一先生でーす!
 携帯サイトの方で、そんな記事がアップされたそうな(夫情報)。

 幸せだ。星野先生と一緒だなんて。

 実は私、星野先生の大ファン。
 だって、魔王をあんなに熱く語れる人を他に知りません。ほんとに面白かったんだよ、「ハクション大魔王S」。あのアツさを分かってもらえて、本当に嬉しかったんです。いや、それ以前から好きだったんですけどね。

 てなわけで、ちょっぴり幸せな気持ちを抱いて、夕方から夫とホールへ。

 まずは、650Gハマリの銭形から。
 ええ、もちろん999Gでバケ。しかしビッグを一つ連れてきてくれて終了。

 他にいい回転数の台もないので、新台の黄門ちゃまに持ちコインを持って、座ってみます。

 ああ、懐かしい。CRは結構、打ち込みました。
 「次は当てるよ!」なーんて、次っていつなんだよ、いつ来るんだよ! とか。
 「しくじったか……」なーんて、しくじらないことがあんのか、オイ! とか、心の中で悪態ついていたことが懐かしいです。てへ。

 さてさて、座った台は、ボーナス70回解除の優良台です。250Gヤメですが、新台なので全ツッパです。

 はい、830Gまでハマってバケ

 ……まったく、初打ちだってのに、こんな目にあうとはな。ちっとも面白くないんだよ! がんばれ、平和!

 が、そのバケが確率変動でございます。バケ1・ビッグ1 を連れてきてくれました。
 そのまま170Gあたりまでは打った方がいいと夫から指示があったので、続行。したらば、110Gでビッグ。それがまた確率変動。
 そこから怒涛の7連チャンでございます~!

 結局、全部でビッグ3・バケ7でした。

 …………やっぱりな。やっぱりだよ、平和の台は。確変だったからよかったものの……バケ5連続くらいましたよ。

 疲れました。
 いや、でも、贅沢は言うまい。うん。


● 今日の収支
   投資 25,000  回収 25,000  収支 0

※ セーフ。

|

« そんなことが | トップページ | 面白くないんだろーか »

コメント

黄門ちゃまどうでした~??私も実は昨日打ちに行ったんですが、空いてなくて座れませんでした。パパはまったりでおもしろくね~もう打たないっていってたけど・・・わたしは期待してるんですけどね~。早く打ってみたいです!

投稿: *海音* | 2004/12/23 09:49

>*海音*さん
>黄門ちゃまどうでした~??
 うーん、なんせハマリの後の確変しか体験してないですからね~。面白いとか判断できませんでした。ええ、もちろんハマリ最中は面白くなかったですよ(笑)。演出は……初打ちだからと思って我慢して見たんですけど、むっちゃキャンセルしたかったです。

>まったりでおもしろくね~
 印象的には、まったりではなかったです。確変7連しているので、ビッグとバーの振り分けが 1:1 で落ち着けば、そこそこ出ていたハズですし。ううう。

>早く打ってみたいです!
 うんうん、*海音*さんも打ってみてくださいね! それで印象のほどを聞きたいです~。

投稿: リカ | 2004/12/23 20:43

はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。
このバケの出方・・・まるで僕の引きみたいですね。引き強じゃないですか!(爆)
僕もCR黄門ちゃまは打ち込みました。うっかりしまくりでしたが・・・。
また拝見させていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: うぃず | 2004/12/23 21:24

バケが多い台なのでしょうか?黄門ちゃまは。

嵌まってバケ単喰らうと精神衛生上良くないので私の場合、打つかどうか微妙です。

投稿: YABU@CSB長男 | 2004/12/24 01:21

>うぃずさん
 わあ、わざわざいらして下さってありがとうございます~。

>引き強じゃないですか!(爆)
 ええもう、わずかながらにビッグの方が放出割合は高いはずなのに、これだけバケに偏るとは、ある意味引き強ですよね(笑)。

>僕もCR黄門ちゃまは打ち込みました。
 懐かしいですよね! パチンコ演出を見てみたかったのですが、今回はムリでした。とほほー。

>今後ともよろしくお願いいたします。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。ぺこー。


>YABU@CSB長男さん
>バケが多い台なのでしょうか?黄門ちゃまは。
 えーと、雑誌には、放出割合はほぼ同じ、と出てますね~。少しだけビッグの方が高いですけども。
 ま、銭形みたいなもんだと思えば……バケが多い台ですね、うん(きっぱり)。
 私はバケ女王なので、バケに偏ることが多くなるでしょうが……YABUさんはどうでしょうかね? ちなみに隣の人はハマってバケ単くらってました。ううー。

投稿: リカ | 2004/12/24 11:44

黄門ちゃま、big11,reg12の23連チャンしました!2時間出っ放しでしたよ。恐るべし!!

投稿: しゅう | 2005/01/08 18:50

>しゅうさん
 まあ。まったり系の台かと思えば、そんなこともあるんですねぇ。おめでとうございます♪
 恐るべし!! ですな~。

投稿: リカ | 2005/01/09 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2345091

この記事へのトラックバック一覧です: 「黄門ちゃま」初打ち:

« そんなことが | トップページ | 面白くないんだろーか »