« 新年初打ち | トップページ | 確変は存在しないものとして »

2005/01/04

1月3日の収支

 実家からの帰り道、またまたスロに行くことにしました。
 「いい加減、飽きてきた」という私の訴えも、夫の「今日で休みが終わりなんだから~」という涙の訴えには勝てず。

 で、ホームに行くことにしました。

 さすが正月ですね。駐車場が埋まっています。
 どうにか空きを見つけて、滑り込みました。

 ええーと……稼動がいい割りに、いい回転数の台が落ちていませんが? ま、仕方ないですね……。若者が多いですしね。

 まずは銭形回遊。しかしグラフが突き抜けている台が続出。怖くて準チャンスゾーンには手が出せません。
 で、北斗。1000G超えの台がちらほら。
 イベントの天下布武のこのグラフは一体、何事ですか? 真っ赤ですけど。

 マイホーム、締めまくり。

 じゃあ帰れよ、ってところですが、帰りません。だって夫が打ちたがっているんだもん。
 最後の休みくらい、キミの希望を聞きますよ。ケッ。

 仕方ないので、北斗から。
 小役がさっぱり落ちないので、少しでもいいグラフを探して席移動しまくり。ええ、当たりがさっぱりありません。見せ台と思われる台は埋まっていますし。
 あっと言う間に諭吉さんが三名様、お亡くなり。ええ、まだ一回もかけていません。

 こんなに広島を愛しているのに……どーしてこんな仕打ちをするんですか、広島。

 サブちゃんを打ってみるも、バケ単発をくらい。
 別のサブちゃんの天井を狙ってやっときたビッグから、人生初のサブロウチャンスをゲットするも、たった一回で終わらせ。
 偶数くさいキンパルで、あっさり511Gをスルー。

 ムキー!! 見せ場が一回もないんですけども!

 で、最後にバトルボーナス90回超えの北斗に着席。これは見せ台でしょ? 1200Gハマリで捨ててあるけど。

 はい、1500Gで単発。

 今月収支をあっさりマイナスに転落させましたとさ。


● 1/3の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 新年早々、バカっぷり全開。

|

« 新年初打ち | トップページ | 確変は存在しないものとして »

コメント

うあちゃっ~~~(_´Д`)イタタでしたね。
でも、なんだかその気持ちやらその状況がと~~~~っても良くわかります。
だって、私もそうでしたから…ううう…飽きてるのに…体は打ちたがるとです…

やはりCRに行くべき。そのほうが疲れません、手が汚れません、指が痛くなりません!
今日は初出勤。仕事帰りに、年末年始の負け分を取り戻すためにリベンジしてきます☆

投稿: ダレン | 2005/01/04 15:57

ビバ 岡山!
ていうか、凄い激しい旅ですね。お疲れ様です。

で、広島・・・。テンション下がりまくりですな・・・。

一日も早く通常営業に戻ってくれないと困りますな。

投稿: JPSC | 2005/01/04 15:59

やっぱりどの地域でも回収ですね。
こっちも思いっきり回収ですよ。<マイホーム
・・・それでも何とか勝ってます。

っつ~か。「勝ってる」って言えるほど勝てませんけど。
毎日数千円ほどコツコツと。

今年は、チリも積もればなんとか・・・
という感じになりそうです。(やだなぁ~~~

投稿: かちゃ | 2005/01/04 20:58

ビバ岡山!!

見たことある店がチラホラと(笑)
山佐直営店、ありますね。
そんでもって香ばしい店...これって●ラ●●ですか?

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/01/04 21:52

>ダレンさん
>なんだかその気持ちやらその状況がと~~~~っても良くわかります。
 ううう。ありがとうございます(涙。
 後から冷静に考えてみると、今回、なんてバカなことをしたんだと反省するばかりです。

>やはりCRに行くべき。
 釘さえよければ、今はCRの方が勝てるような気がします。新基準はともかくとして(苦笑)。1/500の壁は厚かったりする。

>仕事帰りに、年末年始の負け分を取り戻すためにリベンジしてきます☆
 がんばってきてくださいねっ。応援しています。


>JPSCさん
>凄い激しい旅ですね。お疲れ様です。
 ありがとうございます~。ほんと、波荒でございました。勝ったのは設定とか関係ないところのよーな気がしないでもないですが、勝てば官軍です(笑)。

>一日も早く通常営業に戻ってくれないと困りますな。
 愛する広島で痛い目に遭うのは辛いですがな。とほー。いくらなんでもアレは締めすぎだろう、と泣いて訴えたいです。


>かちゃさん
>やっぱりどの地域でも回収ですね。
 あああ、そちらもそうですか~。年末年始は(スロ屋の方が)稼ぎ時ですからねぇ。あうう。

>毎日数千円ほどコツコツと。
 充分です。つーか、それがあるべき姿のよーな気が。

>やだなぁ~~~
 あー、分かる気がします。
 しかーし収支を安定させるためにはハイエナもやむなし、ですよねっ。高設定台を一日粘りたおし、技術と知識で勝ちたいところですが、時代が時代だけに。とほー。


>YABU@CSB長男さん
>見たことある店がチラホラと(笑)
 うお、さすがです。地元の人しか分からないかな、と思っていたんですが(笑)。

>そんでもって香ばしい店...これって●ラ●●ですか?
 ●ラ●●……どこだろう?
 私が行ったのは、た○○という店でした。懐かしい板張りの店でした。外観は多少、改築している感じで、新台も置いてありました。でもああいうところはレトロ台満載でいて欲しかった(涙。

投稿: リカ | 2005/01/05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2465562

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日の収支:

« 新年初打ち | トップページ | 確変は存在しないものとして »