« 岡山・旅打ち収支 1 | トップページ | 新年初打ち »

2005/01/04

岡山・旅打ち収支 2

 さてさて、旅打ちも二日目。

holl1s1 「今日はどうする~?」
 なーんて言いながら窓を開けてみたらば、こんなことに。

 なっ、なっ、なっ、なんっじゃこりゃー!!

 何って、雪なんですけどね。
 甘く見てました。タイヤはノーマル、チェーンも積んでいない。どーするもこーするもありません。

 写真は宿泊先のすぐ近くのホールなんですが、どうしたわけかここには行かず、すぐ近くの系列店までのろのろ車を走らせ、打ちながら天候の回復を待つことにしました。

 が、ここ……残念ながら、朝一台なのかどうなのかの判断ができません。
 というのは、カウンターの数字が前日回転数が残っているタイプのヤツで……とほー。

 という訳で、北斗。
 いやー、打ちたいぢゃん、やっぱさ。えへっ。

 5000円であっさりバトルボーナスゲット。それが8連。うーん、いい感じです。

 しかし続けて打ったところ、コインがどんどん減っていきます。小役の落ちは悪くはないのですが、どーにもヒットせず……と思ったら、無くなりそうになったところで再びバトルボーナス!

 これが12連。愛を取り戻しました。
 ああ、充分だなあ、と思っていたら、奇跡の1G連。それが16連しました。

 ビバ、岡山!

 ま、継続率に設定は関係ありませんが。

 その後、単発、2連、5連ときて終了。結局は小役も落ちなくなりましたし。

 うはうはで、その店を後にします。
 夫の希望で、少しばかり香ばしい店に入店。香ばしいとか書いたので、写真は……やめとこ。

 すでに大満足の私はCRなんぞを打ってみますが、あっさり諭吉さん一名様、お亡くなり。
 そこで旅打ちは終了です。

 ビバ、岡山! 岡山、万歳!

 これで年間ノルマも余裕でクリア。
 一時は100万近くまでいったんですけど、そこから怒涛の転落をかましましたから、安心しました。

 終わりよければ全てよしってことで。


● 12/31の収支
   投資 15,000  回収 74,000  収支 59,000

※ 年間総合収支の方にもあげました。

|

« 岡山・旅打ち収支 1 | トップページ | 新年初打ち »

コメント

ハリ系ですねぇ・・・店構えは立派ですけども。
どうもパチ主体の店なのでオレは、ほとんど行きませんけども。
香ばしい店と言うのが気になるところですが・・・。
また、岡山へ旅打ちにいらして下さいね・・・非力ながら情報提供しまっせ!。

投稿: マコト | 2005/01/04 23:32

>マコトさん
>ハリ系ですねぇ・・・
 さっ、さすが! ぴんぽんぴんぽーん!
 やっぱりパチ主体なんですか……。いや、雪だから客が少ないのかな~、とか思っていたんですが(笑)。

>香ばしい店と言うのが気になるところですが・・・。
 えーと、○ま○という店ですねっ。板張りなところが香ばしいです(笑)。でも、新台もちらほら入っていましたので、香ばしくないのかもしれませんが分かりません。打ってないし(汗。

>また、岡山へ旅打ちにいらして下さいね・・・非力ながら情報提供しまっせ!。
 ありがとうございます~!
 今、夫婦の合言葉は「ビバ、岡山!」ですから(笑)、ほんとにまた行くかもしれません。その時は宜しくお願い致しますっ。

投稿: リカ | 2005/01/05 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2465135

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山・旅打ち収支 2:

« 岡山・旅打ち収支 1 | トップページ | 新年初打ち »