« 大晦日は | トップページ | 実家の猫に »

2005/01/01

あけおめ!

 新年、あけましておめでとうございます!
 昨年中は大変お世話になりました。
 今年も宜しくお願い申し上げます。ぺこー。

 すぐに出かけるとか言っておいて、どうしたわけか、まだ家にいるリカです。こんばんは。

 本当は今日から親戚まわりでして、手始めに夫の実家から寄る予定でしたが、電話したところ。

 「雪が積もっているから、やめた方がいい。どれくらいって? 30センチくらい

 スキー場ですか、っていう勢いです。という訳で、今回は見送り。明日からまた改めて、親戚まわりを開始です。
 よく夫に、「キミ、小学校の頃とかノルディック複合で学校に通ってたんじゃないの~」とからかっていましたが、結婚して六年、あながち間違いじゃないんじゃないかって気になってきました。

 ほんでもって家でぼーっとテレビなんぞを見ておりましたら、いつの間にか寝てまして、さっき起きたところです。
 まさに、寝正月。
 幸せでやんす。

 しかし、買いだめておいたお寿司の詰め合わせを、夫が一人で全部食ってしまったことがさきほど発覚。
 正月から夫婦喧嘩ですよ。食い物の恨みは恐ろしいのだ。

 そんな私たちですが、今年も宜しくお願い申し上げます。ぺこー。

 あ、収支の方は、また年明けにまとめてアップします。
 お暇でしたら見てやってくださいねっ。

|

« 大晦日は | トップページ | 実家の猫に »

コメント

あけちゃいまして、おめでたい☆ミ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初打ちも残念な結果に終わっちゃいました・・・無念

初当たり
 今年最初の
  剛掌波・・・

最初が蜜柑とか・・・今年はダメだな・・・切腹!!! 

投稿: ダレン | 2005/01/01 23:09

年末の挨拶もせず申し訳ありませんが・・・
改めまして、今年もヨロシクです。

今年は・・・
なんか引きヨワが治った予感が。。。
まだ1日しか経ってない(打ってない)ので解りませんけどね。

今年はちょっと違うぞ!って所を見せれたらいいかな?っと。(笑)

投稿: かちゃ | 2005/01/01 23:25

リカさん、改めて明けましておめでとうございます!
> あ、収支の方は、また年明けにまとめてアップします。
何だかドキドキしちゃいますぅ(^^;

投稿: ひで | 2005/01/02 00:19

 皆様、あけましておめでとうございます!
 いい夢は見られましたでしょうか? 私は覚えていません(笑)。

>ダレンさん
>初打ちも残念な結果に終わっちゃいました・・・無念
 あらら、残念でしたね~。ミカンばかりは哀しいですよね。
 でもきっと、最初にミカン攻撃を済ませたので、あとは青足とか出てきますよ!
 頑張って下さいね。


>かちゃさん
>年末の挨拶もせず申し訳ありませんが・・・
 とんでもございません。こちらこそご挨拶が遅れまして……ぺこー。

>今年はちょっと違うぞ!って所を見せれたらいいかな?っと。(笑)
 おおっ、見せ付けてやって下さい!
 つーか、かちゃさんの場合、負けるときは展開負けなので、今年は確率が収束していい方向に向かいますよ! 応援してます~。


>ひでさん
>何だかドキドキしちゃいますぅ(^^;
 引っ張ってはいますが、実は大したことではなかったり(笑)。ただ写真とかも載せようとしているのでまとまった時間がいるだけなんです~。
 今日は実家に帰ってきますが、うちの猫に会えるのが楽しみです。もちろん、トトロちゃんほど可愛くないですが(苦笑。


 ではでは、今年も宜しくお願い申し上げます~。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/01/02 08:41

あけましておめでとうございます!!
って、私もウダウダしてたら、3日になってしまった(汗)。
東京もまだ雪が残ってますですよ~。
あちこちで車がスリップしてて、怖いのなんのって。
私も車で親戚周りしようと思ってたんですが
大義名分ができたので、電話で済ませました(爆)。
「や~、ウチの車スタッドレスじゃないし~~」

ともあれ、今年もよろしくお願いいたしま~す!!!

投稿: しのぶ | 2005/01/03 11:57

>しのぶさん
 あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

>私もウダウダしてたら、3日になってしまった(汗)。
 ほんと、あっと言う間でしたよね~。夫はぶちぶち言いながら仕事に出かけましたよ(笑)。

>あちこちで車がスリップしてて、怖いのなんのって。
 特に東京なんかだと、雪道に慣れてない方が多いので大変なのでは?
 スキーになんか行くと、四駆の車より何より、地元の軽トラのスピードに驚かされます(笑)。アレには敵いません、ほんとに。

>大義名分ができたので、電話で済ませました(爆)。
 しのぶさんもですか(笑)。しかしウチは、10日あたりに行かねばならぬことになりそうですわ。ああ、また休みが潰れるぅ。

投稿: リカ | 2005/01/04 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2440112

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« 大晦日は | トップページ | 実家の猫に »