« 昨日に引き続き | トップページ | やっぱ北斗はやめられない »

2005/01/09

やまいだれっす

 なーんか嫌な予感はしていたのですが、どうやら風邪っぴきらしいです。
 昨日から、喉が痛いなあ、とか思っていたのですが、咳が止まらなくなりました。

 というわけで、簡単に。すんません。

 すこーしだけ、勝ちました。
 あぶないところでした。
 北斗、ボンパワ、銭形と渡り歩いて、出たり入ったりでモミモミ状態が長く続き。
 トゥエンティーセブンで1160Gで2連終了をくらったときには、もうダメだと思いましたが。

 まさかのサブちゃんで、二回のサブロウチャンスから、ビッグ8・バケ3で取り返し。
 取り返すだけでいっぱいいっぱいでしたが。

 でもまあ、一応は勝利。

 勝因は、1000G付近の吉宗が落ちていなかったことだと思われます。てへ。


● 今日の収支
   投資 78,000  回収 82,000  収支 4,000

※ 小さなことからコツコツと。

|

« 昨日に引き続き | トップページ | やっぱ北斗はやめられない »

コメント

おぉ、勝利おめでとうございます。
なかなか投資金額を見ても、厳しい戦いだったと存じ上げます。
ツキは、リカさんの方へ来てますよ~♪。
とりあえず、体調には気をつけて頑張って下さいね。

投稿: マコト | 2005/01/10 00:24

この時期、風邪は喉からやってきます。
かくいう私も喉がかなり弱いっす。年末年始は風邪っぴき侍でした。
早く直して、楽しい楽しいスロッツをぶちませう^^

そのためにも一日でも早く、カナディアンマソに・・・笑

勝利おめでとうございました!

投稿: ダレン | 2005/01/10 07:46

お! やりましたな!
トラップにかからなかったことが大きい!!

よかったっす。

ゆっくり休養してください。お大事に。

投稿: JPSC | 2005/01/10 09:31

 わあい。皆様、あたたかいお見舞いの言葉をありがとうございます♪
 薬を飲んでぐーすか寝たら、かなり楽になりました~。もう平気。多分。
 のど飴の素晴らしさを知った、リカ、○歳の冬。

>マコトさん
>おぉ、勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます~。ぺこー。
 ほんっとに苦しい戦いでございました。突っ込んでボーナスゲットしても続かず、というのを繰り返しました。ショボ勝ちですが、取り返せたのは本当によかったと思います。

>ツキは、リカさんの方へ来てますよ~♪。
 だといいんですけど……。つーか、来てくれないと困ります(汗。いい加減、収支がヤバくなってきましたぁ。ぐす。


>ダレンさん
>かくいう私も喉がかなり弱いっす。年末年始は風邪っぴき侍でした。
 あららら。年末年始を風邪で過ごされましたか。辛いですね……。
 お互い風邪には気をつけましょう(って遅いって。

>そのためにも一日でも早く、カナディアンマソに・・・笑
 ダレンさんのところにも書きましたが、本気でカナディアンマンが分かりません(汗。
 私だけですか? 分からないのは……。とほー。

>勝利おめでとうございました!
 ありがとうございます。このまま流れが変わるといいんですけど……。


>JPSCさん
>トラップにかからなかったことが大きい!!
 さすがに三日目連続で1000G付近は落ちていなかったです。ほっ。(←安心するところか?
 でも700Gが落ちていたんです。怖くて手を出しませんでしたが、あとで履歴を見るとバケ単でした。危ないところでした。

>よかったっす。
 ありがとうございます~。ほんと、これでツキを呼び戻せればいいんですけどね~。

投稿: リカ | 2005/01/10 16:08

風邪ですか??無理しないで下さいね!!
その状況で逆転はすばらしいじゃないですか。上向きにきてますね!!
わたしは旦那の休みが終わり、通常の生活に戻ったのでまた週末スロッター(ぷ
にもどりました。この前負けちゃったので自粛には丁度いいかな・・・

投稿: *海音* | 2005/01/10 21:20

私も風邪気味ッス・・・ なんか変な咳が出てます。今年の勝負はまず1月4日でした。何もやってもかからず4万負け(トホホ)まあめげずに頑張ろうと思います。ところで銭形でBB終了の後のルパンを追っかけるやつですが、スポットライトが照らされている場合は熱いのでしょうか?

投稿: サウザー | 2005/01/10 21:57

>*海音*さん
>無理しないで下さいね!!
 ありがとうございます~。今では少し喉が痛むくらいで大丈夫です。
 つーか元々、そう大騒ぎするほどのもんでもなかったというか(苦笑。

>わたしは旦那の休みが終わり、通常の生活に戻ったのでまた週末スロッター(ぷ
 家族がいるとマイペースに打つことができませんよね~。私も夫の動向により、スロ状況が変わったりします。ええ、夫のせいです、負けてるときは(をい。

>自粛には丁度いいかな・・・
 自粛だなんて、そんな。このご時世に万枚目前までいった方が何を仰いますやら!
 とはいえ、無理なさらないようにスロを楽しんでくださいねっ。


>サウザーさん
>なんか変な咳が出てます。
 まあ、ここにも風邪ひきさんが。ヤバイと思ったらすぐ病院に行ってくださいね。

>まあめげずに頑張ろうと思います。
 私なんか今年に入って激負けの日々が続いていますが、めげませんっ。お互い頑張りましょうね~。

>スポットライトが照らされている場合は熱いのでしょうか?
 スポットライト……3G目のサイドカーのことでしょうか? だったら確定演出です。あとは……ルパンが牢屋に入るのも確定演出らしいですが、見たことないので分かりません。あう。

投稿: リカ | 2005/01/11 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2522136

この記事へのトラックバック一覧です: やまいだれっす:

« 昨日に引き続き | トップページ | やっぱ北斗はやめられない »