« やまいだれっす | トップページ | 今年のケーン »

2005/01/10

やっぱ北斗はやめられない

 どうにかして、ここ最近の不調から脱出したい今日この頃。

 体調もよくなったし、今日も夕方からホールへ出動。

 しかし、なかなかいい台がありません。
 黄門ちゃまの150Gヤメの台があったので、300Gまでの引き戻しゾーンを狙って着席。

 しかし、1000円打ったところで振り向くと……さきほどまでオジサンが打っていた銭形が空席に。
 650Gヤメでした。

 ……どうする? どっちもどっち……だよねえ。でもお、黄門ちゃまは300Gに到達すると虚しくなっちゃうし~。そこでまたヤメるかどうか悩まないといけないし~。

 というわけで、移動。当たるまで打ちますよ、もちろん。

 999Gはスルー。これでビッグが確定です。あとはどこまで連れていかれるかですが……あっさり1200Gに到達しているんですけど! ほんでもって、さっきから集中的にチェリーを引いていますが、一向に解除しないんですけど!

 ムカムカしているところに、夫がやってきました。
 なんと、隣の190Gヤメの銭形に座るという暴挙に出ています。かなり低設定くさい台なのに。

 「マジでそれ打つつもり?」
 「ウン。ダメ?」
 「いや……まあ、止めないけどさ~……勇気あるね」

 んが! 220Gでビッグ! しかも3G連当選で、歌詞つきテーマ!

 首しめてやりたい。
 こちとら、1400Gに到達しようかってのによ! ゾーン狙いってナニ? 期待収支ってナニ?!

 殺気を感じたのか、夫は181Gでとっととヤメ。そしてとっとと去っていきました。

 結局、1470Gまで連れていかれました。
 ビッグとバケ二発連れてきてくれましたが、投資金額には達していません。

 というわけで、北斗に移動。バトルボーナス99回の優良台です。

 これがあっさり、しょっぱなの2チェでバトルボーナス。ええ、単発です。

 人相が変わってきた60G。スイカから再び、バトルボーナス。オーラは緑。

 緑……緑ねぇ……。あー、オーラの色なんか見るんじゃなかった。
 いきなりラオウがキックで攻撃です。でたよ、キック。やべえ。ああ、雲が動いてない~。連続で単発かよ、オイ。

 「ケーン!」

 リーン! ありがとー! キミはホントにいい子だねー!
 
 13回を越したところでユワッシャー発生。嬉しい。幸せだ。サイコーだよ、クリキン!

 16連に到達。これ、もしかして今年初の昇天になるんじゃないっすか? わーはははは。
 と思った途端、終了。やっぱ、強欲になるといけないっすね……。

 たまにこういうことがあるから、北斗ってやめられないんですよね~。
 サミーの罠にかかりまくりっすね、こういう考えって。


● 今日の収支
   投資 29,000  回収 53,000  収支 24,000

※ やっとで連勝。

|

« やまいだれっす | トップページ | 今年のケーン »

コメント

久々カキコ!
連勝おめでとうございます^^

北斗には縁遠いわたくしで(つっこんで単発くらって以来ヤメ)
状況がよくわかりましぇ~ん(??
がしかし、勝ったことだけはわかりました!
うらまやすぃ~

わたくし明日は、4日ぶりの休みですが、
ダー(猪木ではない。夫)も休みなんで打てない(泣)

そうっすね、来週の月曜あたりいけるかしら?(遅!)
その時まで勝ちを温存しといてくださいませ(喜)

投稿: | 2005/01/11 07:22

さっきのコメント名前抜け(ぷっ)で、
よっちでした!

投稿: よっち | 2005/01/11 07:35

>よっちさん
 ああ、よかった。よっちさんでしたか。お名前がないので、どなたかを推測せねば……と思っておりました。

>連勝おめでとうございます^^
 ありがとうございます! しかし、プラス収支には程遠いこの辛さ。頑張りまーす!

>北斗には縁遠いわたくしで(つっこんで単発くらって以来ヤメ)
 トラウマになっちまったのですね……。
 でも縁遠いままの方がいいですよ。北斗には罠がいっぱいです。一度ハマるともう抜け出せません……。とほー。 

>ダー(猪木ではない。夫)も休みなんで打てない(泣)
 ご主人はダーさんなのですね。ダーさんはスロをされない方なんでしょうか。
 夫婦で打つと、勝つ時もダブルなら負ける時もダブルで、つーか負けの時はダブルどころじゃないって感じなので(笑)オススメはしませんが、なかなか楽しいですよ(勧めてるやん)。

>来週の月曜あたりいけるかしら?(遅!)
 あと一週間程度ですね。それまでイメトレですよ。キーンはスポーツにカテゴライズされるらしいので、イメトレが大事なんだそうですよ。
 頑張って下さいねっ。

投稿: リカ | 2005/01/11 14:15

今年のケンシロウは強いです。(前年比の倍)
何気に今年はキャシってるので継続するのかな?

ちなみに銭形もキャシってますw
BIG3回中内、2回3G連してます。

確立が収束するまでキャシそうと思います。(笑)

投稿: かちゃ | 2005/01/11 23:45

>かちゃさん
>今年のケンシロウは強いです。(前年比の倍)
 おおっ、今日の(1/11)記事を上げたあとにこのコメントを読ませていただきました。シンクロしてるう。
 やっぱ強いですよね、今年のケーンは。一体ナニが起きたのでしょうか?

>ちなみに銭形もキャシってますw
 私も私も~! 終わりキャシーしてますよー。それから何気に3G連が多いような気がしています。でもバケなんですよね~、私の場合。とほー。

>確立が収束するまでキャシそうと思います。(笑)
 ええ、キャシりましょう。キャシりまくって、確率収束してその上、確率を上回っていただきたいです(←強欲。

投稿: リカ | 2005/01/12 00:24

>ご主人はダーさんなのですね。ダーさんはスロをされない方なんでしょうか。
ですが…ダーリンのダーでごじゃる(ぽっ!)
スロはおろか、パチや馬や雀もいたしませんのよ。
だから、携帯番号も教えてませ~ん。集中できませんから…
あ~、お財布別々でよかったぁ~!こんな、奥さんじゃ金もたまらん!
年末、あれほど爺をハワイに連れてってあげたのに...
夕焼けハワイだっていかせたのに~  ご無沙汰だわ!

さ、イメトレイメトレっと…

投稿: よっち | 2005/01/13 08:08

>よっちさん
>ですが…ダーリンのダーでごじゃる(ぽっ!)
 まあ、ダーリンでございましたか(ぽっ!)仲良さそうですね~。

>スロはおろか、パチや馬や雀もいたしませんのよ。
 ありゃ。それじゃ、お家でスロの話題とかできませんね。しても分からないでしょうし。
 そういう二人がペアなのはいいですね。うちは二人とも、なので歯止めがききません(苦笑。財布も一緒なので、一人が倒れると共倒れ(涙。

>年末、あれほど爺をハワイに連れてってあげたのに...
 はっ。鳴りが衰えてきたんですね。私も去年はもっとキンキン鳴っていたのになあ~。
 いつかあの波が帰ってくると信じて、今日もハマリ台を探しますっ。

 お互い、鳴りが帰ってくるのを待ちましょう。イメトレ、イメトレっと。

投稿: リカ | 2005/01/13 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2535858

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ北斗はやめられない:

« やまいだれっす | トップページ | 今年のケーン »