« やっぱ北斗はやめられない | トップページ | 打った私がバカでした »

2005/01/11

今年のケーン

 今日も今日とて、夕方からホールです。

 今日のイベントは北斗だったので、迷わず北斗のシマへ。
 高設定と思われる台は埋まってしまっていますが、それでも設定が分かりにくいとされる北斗のこと、きっと取りこぼし台があるはずです。
 グラフを見て少しでも可能性があるならば、どんどん座っていきますよ~。

 まずは一台目。三千円打って、小役が一回もこないという素晴らしさなので、ヤメ。
 そして二台目。チャンス目でずるずる引きずられる割に、一向に高確率に上がる気配がないのでヤメ。

 ふらふら彷徨って座った三台目。
 しょっぱなのチャンス目から高確率っぽい動きをします。4チェばかりだけれども、なかなか小役の落ちもよろしいようです。

 ほんでもって、高確率中の2チェからバトルボーナスゲット。これが7連です。

 今年に入って、ケーンったら、少し強くなってきた気がするんです。
 何かが彼の身に起きたのでしょうか。

 バトルボーナスが終了してすぐさま、再びの2チェで引き戻し。これが6連。

 すごいよ、ケーン! 強くなったんだね。鍛えたんだね。オバサン、嬉しいよ。

 これが終わって300Gほどハマリますが、なんとか再びバトルボーナス。これがまさかの9連です。

 あと少しでユワッシャーだったのにぃ、とか思っても言いません。むっちゃ嬉しいっす。ケーン、ありがと!

 しかもしかも、この後、まさかの1G連! 黒いの揃って、赤オーラ!
 うわははは。どーよ、これ。ここから怒涛の出玉が私を襲うんじゃねーの? あーはははは。

 で、単発。

 …………出た。単発。お約束。今まで白いオーラでここまできたのに、これだよ。
 まったくもって、自分のヒキが分かりませんよ。

 その後、2連、3連、2連と続いて、終了。

 ま、勝ったので贅沢言っている場合じゃないんですけども。高設定が予想されるだけに、後半の失速が少し悔しい……かな。

 今年のケーンは、持久力が足りないみたいです。
 あと少しで完璧だ、がんばれケーン!


● 今日の収支
   投資 17,000  回収 45,000  収支 28,000

※ 奇跡の三連勝。

|

« やっぱ北斗はやめられない | トップページ | 打った私がバカでした »

コメント

お、ケーン強い・・・。

ビバ岡山シリーズ以降の不運を消し去りましたな。

あとは昇天クラスを連発させて「まじ!?」てくらいの大勝をものにしてください。遠く長野から応援しておりますぞ。

投稿: JPSC | 2005/01/12 20:15

ようやく、呪縛から解き放たれたみたいですね。
将軍様を打たなければ自然とプラス収支になる感じですな。
将軍禁止令で連勝街道を突っ走って下さいませ。

投稿: マコト | 2005/01/12 22:44

>JPSCさん
>ビバ岡山シリーズ以降の不運を消し去りましたな。
 えっへっへ~。そうみたいでーす♪
 ……と思っていたんですけどね……詳しくは今日の記事にも書きますが、調子に乗るとロクなことがないという……。とほー。

>あとは昇天クラスを連発させて「まじ!?」てくらいの大勝をものにしてください。
 まだ今年に入って昇天させてないんですよね~。ほんと、天に帰っていただきたいです。心の底から願っています……。

>遠く長野から応援しておりますぞ。
 ありがとうございますっ! お互い頑張りましょう~!


>マコトさん
>ようやく、呪縛から解き放たれたみたいですね。
 ……だと思ったのですが、とほー。しかしまだ将軍様にやられた訳ではないし、明日からも頑張ります。

>将軍様を打たなければ自然とプラス収支になる感じですな。
 あと、ムイムイも(涙。あんなに哀しい台だとは思いませんでしたよ……。あう。

>将軍禁止令で連勝街道を突っ走って下さいませ。
 ありがとうございます、頑張ります~。
 マコトさんは、キーンと鳴らしてがっつりやっちゃって下さいねっ!

投稿: リカ | 2005/01/12 23:43

コメントが遅くなってしまいましたがリンクのページ見ました。
貼って頂き、感謝感謝でございます。

どうやら私、14日に広島方面へ仕事で行くみたいです。

米子→三次→広島市内→呉→東広島→三次→米子といったルートで。
状況次第では呉と東広島はなくなる可能性がありますがそんな感じです。
スーツで行くことになりそうなので偽名波氏に扮してみようかと(爆)

ぶらりとパチ屋に入る可能性大ですがもしかしたら同じ店で打ってるなんてことに??

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/01/12 23:48

すげっ~~ぇっす。
恐れいりやした。そのケーン、私にも貸してほしいです。
3連勝といわず、もっと。。。もっと・・・も~~~~~っと!!・・・。


スロブロじゃなくなってきた、カナディアンマソでした。

投稿: ダレソ | 2005/01/13 00:01

>YABU@CSB長男さん
>貼って頂き、感謝感謝でございます。
 こちらこそ、ありがとうございます。バナーが貼れなくてごめんなさい(汗。
 今後とも宜しくお願い致します。ぺこー。

>どうやら私、14日に広島方面へ仕事で行くみたいです。
 おおっ、いらっしゃいませ~。広島へようこそ~。
 うちは広島といっても田舎の方なので、同じ店というのは難しいと思われます(涙。
 ちなみに呉出身なのですが……呉は打たない方がいいかも(苦笑。今はどうなっているか分かりませんけども。

>スーツで行くことになりそうなので偽名波氏に扮してみようかと(爆)
 あっ、ほんとだほんとだ~! 旅(?)打ちにスーツといえば名波さんですもん!
 広島でプラス5万にしていって下さいねっ。私にはムリですが(号泣、YABUさんならきっとできますよぅ。


>ダレソさん(←ビミョーに遊んでらしたのね(笑)
>すげっ~~ぇっす。
 ありがとうございます~。あっと言う間に逆戻りですけども(涙。
 三連勝でいっぱいいっぱいでした……。

>そのケーン、私にも貸してほしいです。
 ウチのケーンは、昨日の前半までは元気だったんですけどね。疲れたのか、また元の打たれ弱い男になっちまいました。くそぅ。

>スロブロじゃなくなってきた、カナディアンマソでした。
 大丈夫ですよぅ。人生楽ありゃ苦もあるさ。ダレンさんの知識があれば、また調子を取り戻せますよっ。お互い頑張りましょう。

投稿: リカ | 2005/01/13 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2546049

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のケーン:

« やっぱ北斗はやめられない | トップページ | 打った私がバカでした »