« 打った私がバカでした | トップページ | 視力検査の話 »

2005/01/13

温厚な人間なんです

 私、よく夫に怒られるんです。「お前、口が悪いよ」って。
 元々、あまり上品な方ではないんですがね、どうしたわけか、年々口が悪くなってきているよーな気がします。
 ええ、口は悪いけれども、本当はとっても温厚な人間なんです。ほんとです。

 さて、今日も夕方からホールへ。今日は夫の希望で、レトロなホールへ。

 まずは600Gハマリのボンパワから、ぽちぽちと。

 ……なんか、アツい演出がちっともこないんですけど。嫌な予感がします。

 こういう予感って、どうしたわけか裏切られないんですよね。
 1130Gまで連れていかれました。しかもバケ

 ……ふざけてんじゃねぇぞ、テメー。

 あれっ? 心の中で第二の声がしたかしら? なんかとっても低い声だったんだけど。
 あはは、気のせいだよね。だって1000Gハマリだもん。ハマリモードってことで、連チャンモードに移行してるかもしれないしぃ。あはははは。

 しかし、ビッグ一発を連れてきてくれて終了。

 ……なんだそりゃ。さくさく連チャンしやがれよ。

 あ、何かしら? 幻聴かしら。あはははは。

 で、黄門ちゃまに移動。150Gヤメの台を二台、300Gまで打ってみます。
 はい、二台ともスルー。つーか、この狙いゲーム数ってヒットしたことないんですよね~……。ダメなのかしら。

 さらに、本日バトルボーナス80回超えの北斗に移動。
 あっさりスイカと2チェでバトルボーナスゲット。これが7連。

 うんうん、いい感じです。さっきから、あのドスのきいた声も聞こえないし。あはははは。

 100G以内ですぐさま引き戻し。これが2連。

 ……まあ、さっき7連もしたし。仕方ないよねっ。

 100G以内ですぐさま引き戻し。これが2連。

 ……仕方……ないよね。ははは。単発じゃないもん。ヨシとしなくっちゃ。

 で、その後、チェリーが6連続で4チェ。
 ええ、4チェでLED矛盾という、虚しさ満点の演出まで見ちまいました。
 高確率なんでしょうよ。さっきからずっとLED矛盾を見せつけられてますから。

 サクサクこいや、ボケがー!

 悪魔の声、復活。
 その声に屈したのか、500Gハマリの後に、5連してくれて終了。

 ま、少し取り返したので、ヨシとしますか。

 で、その帰り道。
 勝ちをおさめた夫が上機嫌で今日の戦いを振り返ります。

 「それでさー。そのあと黄門ちゃまで確変が来たんだけどー。これがバケでさー」
 「夫」
 「なに?」
 「連日エライ目に遭わされてる妻に、自慢か、そりゃ」
 「……また口が悪くなってる!」

 また怒られちゃいました。てへ。


● 今日の収支
   投資 24,000  回収 18,000  収支 6,000

※ がんばるっす。

|

« 打った私がバカでした | トップページ | 視力検査の話 »

コメント

ぐはは!
出た、怖い人格!!

でも、誰しも心の声ではそう叫んでいるはずです。スロ打ってれば、ST機はまり後の単発なんかは絶対に、怒りのあまり頭の毛穴から変な汁とか湯気とか出してるはずです。きっとそうです。
わたくしは本当に声に出たり身振り手振りが付くから、周りの人はさぞかし気持ちが悪いこととおもいますが・・。

投稿: JPSC | 2005/01/14 07:49

>JPSCさん
>出た、怖い人格!!
 ええ、最近二重人格化がひどくなりつつあります。黒い私よ、どっかいけ~! つーか、それが本当の私なのか。てへ。

>でも、誰しも心の声ではそう叫んでいるはずです。
 そうですよね、そうですよねっ。私だけじゃありませんよねっ。
 頭の毛穴から変な汁とか湯気とか出てますよねっ。私もよく、頭のほうから「ふしゅーっ」てな音がするんです。もう大変です。

>わたくしは本当に声に出たり身振り手振りが付くから
 わはは。ぜひそれを近くで拝見したいものですわ。
 あっ、いや、そうなっちゃいけないんだ。遠い広島から祈ってますよ~!

投稿: リカ | 2005/01/14 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2565406

この記事へのトラックバック一覧です: 温厚な人間なんです:

« 打った私がバカでした | トップページ | 視力検査の話 »